ディカプリオは何処!? | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ







毎日、発行されるプログラムは情報満載。(今日の表紙はフェデラー)
もちろん勝ち上がり表は、1日1日書き足していくし、
その日の試合の見所も書かれている。
テニスファンの人にはRoland Garros期間中の2週間分を
記念に溜めていく人も多い。
特に最終日は勝ち上がりが全部書き込まれるので
拘る人も多い。

そのプログラムの中に、毎日来場した文化人や著名人も
載せられている。
週に1回放送で「スターアカデミー」という番組が
ヨーロッパで流行っていて、素人がレッスンを受けて
歌手デビューできる。そのオーディションに模様を放送している。
この番組の放送日には急いで家路に着く人も多いほどの人気ぶり。
そのフランスの番組で司会している人が、今日のプログラムには載っている。

フランス人だとわからないことも多いけど、
フランスでのテニスの人気度はかなりのもの。
このRoland Garrosを見に来るのを1年間の中で
もっとも楽しみにしている人がほんとに多い。
日本のトーナメントでもこういう空間ができるといいんだけど。

今日の来場者として注目だったのは、レオナルド・ディカプリオ。
ロイヤルボックスに姿を現したときからスクリーンに映し出され
フェデラーの試合、ナダルの試合を観戦していた。
写真の中で何処にいるかわかるでしょうか?


黒い帽子を反対に被り、サングラスをかけて、
身を乗り出して見ているのがディカプリオ。