来週からUS OPEN | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

こんにちは。
東京からNYへ移動してきました。
マレーシアから戻ってから取材をこなしたり、ミーティングをしたりで
忙しく過ごしてました。

会場ではすでに予選がスタートして日本人選手も本戦入りを賭けて
闘っています。
今回はTVの仕事ではなく、選手の浅越さんの応援で来ています。
選手の近くで応援するのは久々ですが、闘いやすい空気間を作ることが
できればと思っています。

今は浅越のPCを借りてホテルの部屋から更新中。
浅越はトレーナーから鍼治療を受けながらあまりの痛さに叫んだり、
歌を歌い始めたりとリラックスモードのようです。
是非、日本から応援してあげてくださいね。

NYからの写真もアップしますね!