ズボラーに嬉しい贈り物 | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。



こんにちは、コクですニコニコ




9月に入ったとたんこの気温ってどうなんよ?えーん

今年の春夏は本当に寒くって、夏もの全部出してないまま、夏が終わった…








​ここからが今日の本題です






毎日何かしら事件が起きる私の会社。





お昼休みに「疲れたーチーン」と携帯を見ると、夫からメッセージが届いていました。











夫「親友ちゃんから荷物届いたよー」







もうこれだけでテンション爆上がりアップアップアップ






早く退勤時間にならんかな〜ラブラブ爆笑とウキウキモードに。






帰宅後、真っ先に開封作業(笑)







うわぁーい!爆笑ラブラブ







今回は懐かしいお菓子がたくさん!


野菜嫌いの夫ための野菜バーも笑





鶯ボールとか子供の時以来かも!爆笑





「30秒でわらびもち」ってなにー⁉︎ポーン


なんかわからんけど、わらびもちできるん⁉︎

わらびもち、めっちゃ好きやから嬉しいー‼︎ラブ




焼いて食べるあんこ餅も気になる〜!爆笑






夫「Kanroって何?ニコ



私「カンロ飴?のど飴やで」



夫「どんな味?」



私「甘じょっぱい味」



夫「甘じょっぱいキャンディ??キョロキョロ本当だ!Sweet Soy Sauce candyって書いてある!びっくり








仕事の後のご飯作りが面倒なんで、


親友に「夕飯作るのズボラできるものが欲しい」というなんともズボラーなリクエストをしていたんで、



いっぱいおかずものを送ってくれましたー爆笑ルンルン




いやもうマジで‼︎助かる‼︎‼︎







「うちのごはん」シリーズ、そのままレンチンできるやつあるんや⁉︎びっくり


日本のおそうざいの素ってほんと便利やね〜照れ





インスタントお味噌汁もしっかり減塩を選んでくれてるあたり、健康を気遣ってくれてるんやなって泣けてくるえーんありがとよ〜





煮込みラーメン、めっちゃ気になる‼︎早く食べてみたい‼︎爆笑ルンルン


絶対夫が野菜食べてくれるやつ!










家族でさえ何も送ってこないのに、


いつもリクエスト聞いてくれて、さらに色々考えて入れてくれてて、


親友には本当に感謝しかない!




本当にいつもありがとうハートチュールンルン












美味しくいただきまっす!爆笑お願い






イベントバナー