花粉症の夫とお散歩 | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。

こんにちは、コクですニコニコ



昨日の記事がアメトピに掲載されました!拍手

読んでくださった方、アメブロスタッフのみなさん、ありがとうございます爆笑


泣いて笑っての妊活を卒業し、新しい人生をスタートした?ところですニコニコ


↓アメトピ掲載記事



今日は写真がいっぱいです







ヒートウェーブでここのところ、25℃超えが続いている私のエリア。



えっ⁉︎来週末、29℃⁉︎ガーン





日本だと、25℃なんて気持ちいいやんって思いますが、




イギリスの日差しはとにかくキツい炎


イギリスの一般家庭にはエアコンがないえーん


イギリスの夏は日が長い晴れ →昨日の日没21:35


夫が花粉症なので窓を開けられないバツブルー  →現在芝花粉とブタクサ花粉が全開





というわけで、めちゃくちゃ熱く感じますチーン





でも暗い冬が長い分、せっかくのお日さまを堪能しないわけにはいかない!爆笑





夫とコンビニでジュースを買って、貯水池まで2時間のお散歩に出かけました。




雲ひとつないいい天気〜照れ晴れ







花粉症の夫はこの日は朝からずーっとクシャミしっぱなし🤧

薬飲んでるのに。





くしゃみする度に羊にメェ〜って怒られているようでした笑




羊「うるさいメェ〜」






馬「さっきからうるさいの、あんた?」





夫は動物たちに鳴かれる度に




夫「笑わないでよぉ〜っアセアセおーっ!




って言ってました笑い泣き






くしゃみでつらそうな夫に「はい!イエーイ!パー爆笑パーってやって!」と無理矢理ポーズをとらせる悪い嫁と、渋々付き合う夫(笑)








貯水池の周りをぐるっと一周





近くまで行けます。ピクニックや泳いでる人もいます浮き輪







花粉がつらくて早く帰りたくなってきた夫が急かしたんで、スピードが速いですが、雰囲気だけでも伝わればいいなぁ照れ








帰りはこちらの絶壁コースへ





足もとがすごく悪いところもあれば、階段があったり、





橋があったり





森ちっくなところもあったり、





滝?もどきがあったり、





野生のタンポポ畑があったり、





ハンカチで鼻をかむイギリス人がいたり笑い泣き

イギリス人あるある(笑)






ティッシュもあげたんですが、キリがないということでハンカチ使ってました笑い泣き

暑いからすぐ乾く〜爆笑ってハンカチひらひら乾かしながら歩いてましたw





2人して汗びっしょりになったので、帰りにコンビニでアイスクリーム買って食べてソフトクリーム


家に帰ったら速攻でシャワーして、庭に水やりしました。

暑すぎて指がむくんで指輪はとれないわ、お腹はすかないわでした。




お天気が良かったから、お洗濯2回したんですが、2回目を回してる間に1回目が乾いてて、ビックリびっくり





でも久しぶりにいっぱいお日さま浴びて気持ちよかったです照れ


今日も朝からあっついけど、楽しむぞー!爆笑








夫にネッククーラーでも

買ってあげようかと思ってみてたら…


マスク用の扇風機!?びっくり

さすが日本やな