義母に同情された私のバッグ | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。

こんにちは、コクですニコニコ


いよいよ芝花粉到来。

夫がフガフガ言い始めました笑


この前まではTreesだけだったので、私だけ目が痒かったけど、急にGrassとWeedsが増えてきて、最近は二人でフガフガ言ってます。





ここからが本題です。





ずっと私が愛用していたバッグがあります。



Rebecca Mincoff(レベッカミンコフ)のバッグカバン





セレブの愛用者が多いブランドなのに、お手頃なお値段で買えるのが魅力的ラブ




これはチェーンをつけ外しできるので、長さが2wayにも3wayにもなる優れものハート

私は↑上の斜めがけにしてることが多い





現金を使うことの少ないイギリスイギリス

携帯とハンカチとリップだけ入れて出かけてます。

現金いるかも?の時は手前のポケットをお財布代わりにしてた





が、銀座に店舗ができた時に買ったんで、かれこれ10年!びっくり

今は日本から撤退しています





ついに表面がハゲました笑い泣き

レザータイプにしておけばよかった〜えーんと今さら後悔






使い勝手もいいし、どんな場面にも合うのですごく気に入っていましたえーん



まったく同じものを買おうか、もっといいバッグを買おうか迷いつつ、破れた状態で使っていました。
他にもバッグはあるんですが、それでも使うくらい気に入ってた。




そしたら義母が…


義母のバッグをくれました!

どちらも義母が大好きなMichael Kors






小さいから使わないのよね〜、ということらしい。

それでも私のバッグより一回り大きい。





気になるのは「気に入らないなら返して」って言われたこと。

あげたくないけど、そんなボロボロのバッグ持つのは惨めったらしいからと同情された??滝汗




まだ同じのか、新しい別のを買おうか迷ってるんで、少なくともそれまでは大事に使わせていただこうと思いますが、

新しいバッグ買ったら、この子たちは返した方がいいんかな?えー?

だったら最初から受け取らない方がいいのか??

ありがたいけど、これはこれで悩むわぁ。








次買うならレザーで、明るい色がいいなぁラブ