同僚と間接キス⁉︎ | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。

こんにちは、コクですニコニコ
 
 
ピザハットでペパロニピザピザを買ったら、明らかに焼きすぎで、
 
全部がcrunchy(バリバリ音がする感じ)でした笑い泣き
そういうのん好きな方やけど、さすがに顎が疲れました笑い泣き
 
 
そして夫に翌日のお弁当にと残りを入れられました酔っ払い

 

 

 

 
 
 
 
私の勤務先にはウォーターサーバーがあちこちにあって、業者さんが定期的に清掃等メンテナンスをしてくれています。
 
 
利用している人も多いんですが、私は使わずにいつも家からペットボトルの水を持参しています。
足りなかったり、忘れた時は社員食堂の自販機で水を買います。
 
 
 
 
だって、ここはイギリスイギリス
 
ちゃんとメンテナンスされてるのか、怪しいえー
 
 
 
 
 
実際に以前、わかりづらい所にあるウォーターサーバーが管理し忘れられていて、腐った水?を飲んだ同僚がおなかを壊すということもありましたガーン
 
 
 
一応ウォーターサーバーの横には使い捨てカップもあるんですが、在庫切らしてることも多いので、
自分で水筒やマイカップを持って来て、ウォーターサーバーで汲む人もいます。
 
 
 
 
 
先日、飲み終わった水のペットボトルを、ウォーターサーバー横のゴミ箱に捨てようとしたところ、
 
 
ちょうどサーバー前に立っていた仲の良い男性の同僚(30代前半)が、
 
 
 
「それ捨てるの?僕に渡してニコ
 
 
 
って言うから、てっきりゴミ箱に捨ててくれると思って空のペットボトルを手渡したら、
 
 
 
 
「ちょうど使い捨てカップがなくて困ってたんだよ〜ニコニコ
 
 
 
と、私が飲み終わった空のペットボトルに、ウォーターサーバーから水を汲んで飲み始めましたガーン
 
 
 
 
あっけに取られて何も言えませんでした。
 
 
 
え…それって間接キスやん…滝汗
 
まぁ、どうせ捨てるやつやし、私にはなんの被害もないから、いいか…いいのか⁉︎ポーン
 
確かに仲はいいんやけど、まわし飲みするほどの仲ではないぞ⁉︎タラー
 
なんとなくやけど、夫に言ったら嫌がられそうな気もする…
 
 
 
とちょっとモヤモヤしたのでしたもやもや
 
 
 
 

 
 
 
タンクが足もとに置けるのがありがたい照れ
コスモウォーターのウォーターサーバー
 
インテリアにマッチする5色展開