義母と家具屋さんでお買い物 | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。

こんにちは、コクですニコニコ


昨日の記事にコメントありがとうございます照れ

下品な話なのに、笑ってくださったり、私はこうします〜って手法まで明かしてくださる方もいて(笑)、

さすが私のフォロワーさんたち、心強いわって思いました笑






12/25が終わると同時にあちこちでクリスマス用品がセールになりました。



マンチェスター郊外にある、義母お気に入りの家具屋さんHousing Unitsもセールをやっていて、

「来年用にクリスマスのデコレーション買いに行かない?」とお誘いがあり、年末に夫と3人で行ってきました。




こういう感じでダイニングセットやソファ、寝具、照明、暖炉など色んな家具が並んでいます。






窓とか暖炉があると、イメージがわきやすくていいラブ

我が家もソファ買い替えようと思ってるんで、ソファもチェックしました





テーブルデコレーションも参考になりました




コルクのテーブルびっくり

ホコリ入らんのかな…?




買う人を選ぶであろうシャンデリア

我が家にこんなんつけたら、通れんくなるわ笑い泣き





なんで三猿?🙈🙉🙊





大仏の頭からみかん?がなってます笑い泣き





絶対夫に嫌がられるやろうけど、めっちゃ可愛いわんこスツール見つけたラブ





食器&日用雑貨コーナーには、私の好きな食器ブランドRoyal DoultonとDenbyが!ラブ

家にあるボウルが一個欠けてたからって夫が新しいの買ってくれました照れ




こんな紙ナプキンもありました爆笑






こちらの暖炉、本物の火が出てますが、薪ではなく、ガスタイプ。めちゃくちゃあったかかったちゅー


うちのもこれがいいわぁ〜ラブ




これ、お値段、セール価格で、



6,148ポンド!(約97万円!)




これ、いいやん!ってしれっと言っちゃったよ…笑い泣き
うちのしょぼいガス暖炉で十分ですぅ〜アセアセ



お目当てのクリスマスグッズはだいぶなくなってて、いいのがありませんでしたハートブレイク
義母はツリーの飾りを買ってた



その後、併設のレストランでランチナイフとフォーク






私と義母は、海老アボカドサンドとベリーニシャンパン、夫はチキンペッパーソースサンド





結局私はクリスマス用品買わずに、食器やら料理道具買っちゃいましたが、

義母が満足そうにしてたから良し!照れ





足もと冷やすとお尻が垂れるらしい⁉︎
とある女優さんが言ってました笑い泣き