一度で二度ショックを受けたこと | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。


こんにちは、コクですニコニコ


夫がなんちゃってサンデーローストを作ってくれたんですが、

そこは野菜嫌いの夫。

見事に全部茶色い…ガーン
速攻で義母にチクったら怒られてた(笑)








下三角下三角下三角下三角





会社で20〜22歳くらいの、アジア系×白人のミックスの女の子と話していたら、



他の男性同僚(20代半ばくらい)に、




男性同僚「母娘みたいだね!爆笑




って言われました。






こんなに大きい子供がいるように見えるほど私は老けて見えるの!?ガーン





とショックを受ける私。








でもよく考えると…







全然ありえるやん!ガーン







確かに同級生ですでにおばあちゃんになってる子もいるもんな…キョロキョロ






と2度目のショックを受ける私。






これで私が子供を授かれたら、


私の子供は、同級生の孫と同い年とかになるんかチーン







私と母娘と言われた同僚は、色々と察したようで、
私、なんでも顔に出るもんでタラー





女性同僚「コクと顔が似てるってこと⁉︎嬉しい爆笑ラブラブ






と言ってくれたものの、傷心は癒されずハートブレイク






私「そうね〜。こんな可愛い子が娘だったら嬉しいわ〜笑い泣き




と精一杯の強がりで返事したのでした(笑)