おなかの確認 | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。

 
こんにちは、コクですニコニコ
 
お散歩中に一回転してる木を見つけました。
生命って不思議星
 
 
 

 
 
流れ星操作誤りで通知設定されてる方は二度通知がいっているかと思います。大変失礼いたしました流れ星
 
 
 
 
 
おなかの弱いうちの夫。
 
 
 
まぁ、よくおなかを壊します。
だいたい夕食後。
 
 
 
 
 
 
 
その度に、
 
 
 
 
 
夫「コクはおなか、なんともない?アセアセ
 
 
 
 
と聞いてきて、食中毒かどうかの確認をしてきますタラー
 
 
 
 
 
 
 
私「私は全然問題ないけどー?おなか痛いん?」
 
 
 
 
夫「うん…同じもの食べたのになんでだろー?ショボーン
 
 
 
 
私「うちに隠れてなんか食べたんか?えー今なら許したるから、白状せぇ〜爆笑
 
 
 
 
夫「食べてないよー!アセアセ
 
 
 
 
 
 
っていうのがお決まりのパターン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、夕食後ソファでまったりしていたら、また、
 
 
 
 
 
夫「コク、おなか大丈夫?」
 
 
 
 
と聞いてきたので、
 
 
 
 
 
私「おなかいっぱいやけど、大丈夫やでニコニコまたおなか壊したん?」
 
 
 
 
 
 
といつも通り返したら、
 
 
 
 
 
 
 
 
夫「本当に?キョロキョロだって、
 
 
おなかすっごく腫れてるよ!?ガーン
 
 
 
 
 
と私のお腹を指差してきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちっげーよ!!!
 
これはただの脂肪だよ!!!
 
This is Faaaaaaaat!!!ムキー
 
 
 
 
 
 
とキレました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
後日、義母にこの話をしたら、
 
 
 
 
義母「あんた、最低だわガーン まさか(不妊治療中のコクに)妊娠したの?とか聞かなかったでしょうね!?」
 
 
 
 
夫「さすがにそれは言ってない!びっくり
 
 
 
 
私「真剣に心配された分余計に傷ついたよね…ショボーン
 
 
 
 
夫「ごめんって!!アセアセ
 
 
 
 
 
 
私はお腹が出てるので日本にいるとたまに知らない人に妊婦に間違えられたんですが、
妊婦でないと言った時の相手の反応は見ものです(笑)
 
 
自業自得とはいえ、夫に言われると、ちょっと傷つきましたチーン