不妊クリニックで火事!? | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。


こんにちは、コクですニコニコ


いつも使っている、リサイクルショップのPBブランドのノートがきれたので、

買いに行ったら気になるバッグを見つけましたガーン
意味不明…タラー





↓無事ノートは買いました。










前回不妊クリニックに行って、診察後、秘書(会計・スケジュール担当)が話すことになっていました。
私の場合、体外受精は有料になるため。





↓前回の話はこちら





そのまま受付に行くも、その秘書はその日はお休みハートブレイク

夫の携帯に電話するよう伝言を残しました。





今まで不妊クリニックの電話対応や事務的な対応は100点だったので、安心していましたが、






数日待っても連絡が来ませんでしたハートブレイク








おいおい、結局この病院も一緒かよ〜ガーン



と思いつつ、こちらから電話することに。





受付と話してると、


急に、電話の向こうで、
火災報知器炎が鳴り響いた雷びっくり







誤作動か避難訓練かな?キョロキョロ




と思って、そのまま用件を話していると…




受付「避難しないといけないから、切るわね!!アセアセ





と電話が切れましたびっくり






1時間後にかけ直すと、

コール音も鳴らずに電話が切れてしまいますハートブレイク





2時間後、3時間後にかけ直すと、

コール音は鳴るけど、誰も出ませんガーン







え!?不妊クリニック、燃えちゃった??ガーン

と夫とネットで調べるも特にニュースにはなっていない…キョロキョロ



その後何度かかけましたが、
結局その日は繋がりませんでした。







翌日夫がかけたら普通に繋がったそうです。
結局担当はホリデーでしたがタラー





なんだったんだ…滝汗
とりあえず燃えてはいないっぽい