お隣のパーリーピーポー② | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。


こんにちは、コクです。

通勤時のトラムで、小学校の遠足に出くわしました。交通安全のためか全員イエローベスト着てました。
日本の遠足と一緒で、先生達は大変そうでした笑い泣き







昨日の記事でご紹介した、お隣さんの息子。






そういやここ数ヶ月、音楽聞こえてこないし、姿も見ない…キョロキョロ







夫に聞いても、「そういえばそうだね。」との返答。








たまたま昨日、お隣のご主人(DJ息子のお父さん)に会ったので、聞いてみました。






私「最近、息子さん見ないですけど、一人暮らしでも始めたんですか?」





お隣さん「ああニコニコ今、息子はワーキングホリデーに行ってるんだよ」







おお、よかった。ようやくまともに働く気になったか照れ






私「で、どちらでワーキングホリデーしてるんですか?ニコニコ




お隣さん「イビザだよ」









イビザといえば、


世界一のパーティーアイランド


と呼ばれるスペインの島。


名物は泡パーティーシャンパンボトルという、世界中からパーリーピーポーが集まる楽園と言われる島。





全部、クラブとかではなく、イビザのホテルです。画像お借りしました。







本来は、島まるごと世界遺産な美しい島なんですが…ぐすん










ここで、あのパーリーピーポー息子が、ワーキングホリデー?滝汗






それ、絶対働いてないって!!笑い泣き



絶対遊んでるやん!!!笑い泣き







いつ帰ってくるかは聞かなかったけど、

夫と2人で、パワーアップして帰ってきそうな予感しかありません…タラー