東京でのインストアイベントも無事終えられたようですね☺️
各地から次々と嬉しい悲鳴にも似た歓声が聴こえてくるようで、期間中は自分が参加していない会も楽しかったなぁ。
トークのレポも見せてもらって、ホント痛快!
頭がいいし仲がいいから、必然的にトークは面白くなるんだろうな🤭

フラゲ日・発売日が平日だから、距離関係なくお仕事の都合がつかない方がどう頑張っても参加できなかったのは悲しかった🥲
5人でのお話が楽しいとの嬉しいお言葉もあることだし、これからも各地で機会がたくさんありますように🤗


今日はここに、私が参加した大阪での日の思い出を残します🖊️
同じ日に神戸マルイのポップアップストアにも行ったので、その時の様子も◎
(ただの日記です)


🐭


4/1 新年度初日
エイプリールフールだから何かしらの嘘だよがあるのかな?騙されないぞ!と思いながらその日を迎えたはずが、一日盛りだくさんでエイプリールフールということを忘れていました!
結局嘘をつかれることもつくこともなく、一日が過ぎていった……

そんな新年度初日は幸先よく、キュウソの大阪イベントday!
朝、無事届いたエポスカードと記念のチケットを物撮りするところから始まり……

とても迷ったのですが、衣服はnotキュウソで……
季節の変わり目で服選びに困った。

✾Gジャン tocco closet
✾ワンピース しまむら
✾スニーカー PUMA
✾バッグ ピンクトリック
✾ピアス 3COINS

圧倒的プチプラコーデ……
グッズセールでキュウソシャツがまた増えて嬉しいんだけど、Tシャツなかなかうまく着こなせなくて😞
納得して着たいので、今回はただの好きなコーデにしました◎

ちなみに、Gジャンが最後までかわいく着こなせないなぁと、あぁイライラ〜♪
そして我ながら、思いもよらない結末ッ♪
裾を上げました!
ちょっとピンで留めて、ちょっとボタンの留め方をずらしてみた!!


🐭


集合時刻より少し前に梅田のNU茶屋町に到着!
割とギリギリの到着だったのに、一階のエントランスにキュウソのファンの方がたくさんいらして……
集合場所ここ?!と一瞬迷ったのですが、あとでメンバーさんとの遭遇のお話を聞いたり目にしたりして、なるほどなぁと。
スターが普通に歩いているの、なんだか不思議😳

ちなみに私は はいからさんをお見かけしました!!
のんびり馬を眺めていらっしゃったので
(馬に関しては当日シンノスケさんがツイートされていたはず🐴ヒヒーン)
これはお声掛けしてもいい状況かな?と。
日頃のお礼を伝えたい!と。

「違ったら申し訳ないのですが……」
と99%はいからさんだと確信を持っていたのですが一応こんな風にお声掛けして、
「キュウソのファンの者です、いつもありがとうございます☺️」
とお伝えさせてもらいました。

映像やステージ上では屈強に見えるはいからさん✨
おしゃべりは優しいことは知っているのですが、何となくいかつめのイメージが強くて……
でも実際 目の前でご挨拶させていただくと、とても物腰柔らかな方でした🥹
嬉しかったなぁ。
オフの時間なのに、穏やかにご対応くださって……ありがとうございました☺️


6階に着くと、エントランスより更にたくさんのキュウソファンの方!
(当たり前や)
天井モニターにも私飽きぬ私が。

ソワソワしながら、何パターン目かのチケット写真を😁

ここ、真っ白で、以前入っていたパネルはステージ上に飾られるのかな?と思っていたのですが
後でサインを書くためだったのですね☺️

ちなみにこれは歌詞カード◎
持ち歩いて歌詞や解説を見ています✨



定刻の少し前に、ザワッとしたと思ったら、セイヤさんがイベントスペースに入っていかれたようでした!
スターが普通に歩いているの、なんだか不思議😳(2回目)(私見えず私!残念!!)

そして定刻を少し過ぎ、番号順に案内されました。
イベント参加券を回収されて、かわりに番号札を配られました◎
入場番号とは違う番号です。
記念の札かな?と思っていたら、あとでくじ引きでポスターのプレゼントをしてくれるためのものでした👏🏻
すごい!
サービスが過ぎる!!
盛りだくさん!!

私は後ろから2列目くらいでした◎
はじめはもう少し前の左の方にいたのですが、見え方を考えて、後ろになってもいいから右側からの方が見やすいかな?と。

周りにはファンの先輩がいらしたり、この日初めてお話させてもらった方もお近くにいらしたり(時折twitterでお見かけしては、素敵なキュウソファミリーで全力イイネしていた♡嬉しい♡)
入場前ものんびり立っていたらお声掛けいただいたり
お話させていただいた皆さん、ありがとうございました🍀



イベントのレポはこちら



まさかのメンバーさんによるお見送りがあり……!!
簡単に緊張しない私でも、初めて味わうドキドキ感でした😳♡
5人とも発光されてた!!!
ツヤツヤでニコニコで、そして紳士!!
そう、とても紳士に感じました!
見た目年齢はお若いけど、年の功もあるのかな?

セイヤさんは自称コミュ障タイプ?と過去の発言から感じたり、周りの方から過去のイベントでのセイヤさんのイメージを教えてもらったりしていたので、相反するお姿にますます惹かれました🥹
(別に前者でもいいと思っているんよ。)

キリッ!ニコッ!と一人ひとりに目を合わせて対応されるお姿
元々男らしいお顔立ちということもあり
また、黒のクール目のお洋服も相まって
いい感じにダンディなお兄さんでした。
(難しい!伝えるの難しい!!)


タクロウさんはかわいらしさの中に優しさ・穏やかさオーラがふんわり。
人ってこんなに優しい笑顔になれるんや……

カズマさんは脚長!スラァッ!!安定の笑顔と、髪のキューティクル……トータルバランス良すぎる。。。
ビジュアルどんどん良くなられてるよね?

ソゴウさんはさっぱりとした印象。
ファンと接することに慣れていらっしゃって、スマートかつニュートラル!大きい!かっこいい。

シンノスケさんは安定に安心感です。
シンノスケさんといつか膝を突き合わせてアレコレお話したいと思っているのですが(思うだけならタダやからね!)
今すぐにでも「どうぞお話しましょ?」とでも言ってくださるかのような(そんなこと絶対ないんだが)包容力みたいなものを雰囲気から感じました。
器が広いのがオーラに出ておられる。


お見送りを受け、妙なほどの震えと心地よいドキドキを自覚しながら、意味なく店内をウロウロオロオロ。
前の方でご覧になったという先輩方や、ポスターが当たった友人とお会いして、よくご無事で!!!!みたいな気持ちになりました🥹
皆さんおめでとうございます。。。!!!


ポスターをゲットしたお嬢さんに、写真撮っておいたほうがいいんじゃない?と。
そしてここに並びなよ、と、シャッターを押して、ついでに私も撮ってもらったよ😁
後でここにサイン入りのパネルが戻ってきて、しかも同じ場所にセイヤさんが立っておられたんだから驚き〜♪
嬉しい偶然をあとから知り、ますます嬉しい思い出になりました☺️


お見送りの際にいただいたサインと♡
暑いほどのいいお天気!
イベントの大盛況おめでとうございます🥰


🐭


いくつかの買い物を終え、続いて神戸へ。
神戸マルイで開催されていた、ポップアップショップに✨
ゲリラ来店していると噂されていたネズミくんはもういなかったけれど……
お店を見つけて、遠巻きに眺めて、ポワンと見惚れていたら、お店の奥から軽やかな速歩きのお兄さんが!!
なんと!!カズマさんでした😳

爽やかな汗✨
そして普通に歩いているだけなのにあの笑顔✨
スラっとお美しかった🥹

人間驚くと何も言えなくなるのですね。笑
(私割とイケる方だと思っていたのですが😂)
過ぎ去るカズマさんに「カズマさん👏🏻」と応援の意思表示をしようと思ったのですが、「わぁぁ🥹」しか出ませんでした😂

ところで、
先程ネズミくんはネズミくんギターを披露していたとのこと!?!?
ってことは……
……激務過ぎません?!笑

いや、何でもないッス!笑笑

  

店内にはたくさんのポスターやサイン


そして衣装の展示!
これは、クイズも兼ねて✨

こんな近くで見られるなんて……!!
我が家のネズミくんと共演です🐭🐭

せっかくなので後ろ姿も!
これ抱えるの、難しそう😳
(ギター弾けないけど何となくそう思う)


大きめのモニターでは私飽きぬ私のティザー映像がエンドレスで◎
そして、写真のパネル展✨

この6枚はクイズも兼ねて!

新規の私は当時を知らず、ほぼ分からず、考えたり、当てずっぽうだったり。笑
1問分からず、90点中80点でした!
残念!!

パネルはこーんなにたくさん👏🏻
かっこいいのも面白いのも、時々かわいいのも✨
ビオラさんありがとうございます🥹
(このパネルプレゼントしてくれないかなぁ😙)

そして奥突き当りには

筋斗雲!!!!!

そしてアー写の顔はめパネル!!
もう夢の国!!!

さぁさぁ、ネズミくん一緒にー!!!

お一人ずつのアップも✨






ネズミくん!
筋斗雲にも乗らせてもらお!!!

筋斗雲の「斗」になったよ🐭

支えたことがないので、そっと下から触ってみました。。。!!ドキドキ

ここで、先輩キュウソファンのお嬢さんとバッタリ偶然お会いしました🥹
ライブ会場で一度お会いしたのみなのに、私だと分かってくれて、勇気を出して声かけてくださってありがとう🥰
ご縁があって繋がってもらった方。
こうしてライブじゃないときにも再会できるのが、なんとも嬉しい!!

ご友人さまとご一緒で、お二人は先程ネズミくんとお会いしたとのこと😍
一方私はカズマさんをお見かけしたので、お互いの話を擦り合わせてキャッキャ立ち話してしまいました🤭
お付き合いいただいてありがとう〜🥰🥰🥰


お互いに写真撮影も♡



楽しそうすぎる自分が面白い😂
セイヤさんしか乗れないはずの筋斗雲……こんなに簡単に乗せてもらって大丈夫なんかな🥲
ありがとうございます!!

記念に動画も。
手作りの小道具がこんなにときめかせてくれるなんて……!! 
キュウソは本当にすごい!

素敵なイベントをありがとうございます!!!



さて。
私にはもうこの、首が可哀想なリボンネズミくんがいますのでね!!
(何度か割れているのでその都度手術して傷跡かくしのためにリボンをつけている)
愛着がある分、この子以外にアクスタはいらないと思っていました。
それに、着ていないシャツもたーくさんある。
ライブに行った回数よりシャツの枚数のほうが多いかも?!
なので、グッズこれ以上増やせないぞ!!と、財布の紐をきつーく締めて行ったはずなのに……
全種類買ってしまった🤦🏻‍♀️
あー、買ってしまった🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
かわいい🤦🏻‍♀️
嬉しい🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
まだもったいなくて袋から出せていません!

この日はこの3つと
メモとマグネットのセットを♡

開封の儀も楽しいね✨


ヤッター♡♡♡
どれが当たっても嬉しいけど、開封の瞬間の嬉しさはひとしお!

ちなみにこちらのマグネット、磁力がしっかりしていて冷蔵庫の良きパートナーです✨
マルイのオンラインショップでも購入できるので、お店に行けない方も嬉しいですよね☺️


🐭


自分で詰め込んだからなのですが、盛りだくさんの楽しい一日でした!
キュウソまみれの幸せ〜🥰


🐭


そしてそして、
翌日、仕事の後で寄りました……!
サイン入りのパネルを見に✨


僭越ながら、セイヤさんと同じ場所で改めて。

ヘッドホン、着けるのは恐れ多くてネズミくんに……!!

当たり前にあって、通り過ぎていたタワレコが、聖地になるなんて。
好きが増えるとそこから派生していろんな思い入れが増えて嬉しいものです。


ホワイティの装花がかわいかった。
すっかり春。

ネズミくんが帽子にしたいと言って聞かないので😌
よー似合ってる♡
これを見て、小林幸子に扮するセイヤさんを思い出した私は、そこそこ濃い目のキュウソファンかな?


🐭


いろいろ切なかったり悲しかったりの春だけど、好きな人たちに元気もらって私もがんばる!
生きていく!