昨夜、自家製トマトソースで作ったパスタ♪



美味しかったです(*^▽^*)

トマト約4個分で作ったのにほとんど使ってしまいました。

使い過ぎ???


904

アサリとシメジも投入してみました♪

旦那サンが豪快に盛り付けたので見た目は微妙かもしれませんがなかなか美味しかったです。

ただ、バジルがあったらもっと見た目も良かったかなぁって思ったりして。

来年はバジルを栽培しようと心に決めたのでした(`・ω・´)ゞ



ピザ


餃子の皮でピザを作ってみました。

(ピザソースは今回作ったトマトソースです♪)


いつもわたしの食欲をそそるような料理写真をUPしてくれるめめサン の真似です(^~^)

とっても簡単でしかも美味しかった!

余った餃子の皮のレシピを提供してくれてほんとありがとっ!

(提供って言うよりわたしが勝手にパクっただけですけどねぇ・・・)


これはちょくちょく食卓に出てきそうです( ´艸`)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そうそう!


皆さんはジュセリーノの予言 を信じますか??




わたしはどちらかと言うと信じないタイプです。

イイことだけを信じようとします。



昨日、後輩の子が『9月13日怖いですねぇ(((( ;°Д°))))』って言ってきたんです。


(はて?怖いって?13日って何かあったっけ??)


『なんで?』って聞いたら、


『名古屋に大地震がくるんですよぉ。めっちゃ怖い!』って言ってました。


『あの外人の予言?』


『そうです!わたしは信じちゃうんです!!!』って。


『何か当てた??』


『中国四川の大地震は当たったんですよねぇ』って。


(・・・マジ?汗



あんまり信用はしていないけど13日ってわたしの大事な卵チャンをお迎えする日・・・。



聞かなかったら気にしなかったのにぃ。

ちょっと不安なんですけどーヽ(;´Д`)ノ



大丈夫だよね?



当たるな!予言!!