午前中はメンテナンスのせいで『うぅぅぅー(-""-;)』って思いながらペタだけしてました。


やっと終わったんですねぇ(´,_ゝ`)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


以前にも書いたことがあったんですが、わたしの前の席の咳野郎→以前のブログ




結局相変わらずだったんです。


で、結局咳が酷いまま風邪で奴は休みました。

風邪で休んだのは4月の下旬頃。


さすがに自分で風邪だと認識したから会社を休んだんだと思うのに・・・奴は反省の色もなく平気で『やっぱり風邪だったわ~家族中風邪引いちゃった(´∀`)』って言ってきたんです。


日ごろからムカムカしていたのでそれを聞いて余計


カッチーンヾ(▼ヘ▼;)

お前は馬鹿か?


『風邪だったらなお更マスクしてください!!』って言ったのにさぁ~一度もせずですよ。一度も。


ちょっと経ってから上司に『○○さんにマスクするように言ってください!』って訴えてみたんです。


多分注意をしてくれたと思うのに・・・やっぱりマスクせず。





そしてあれから一ヶ月も過ぎてるのにまだ咳をし続けている男。



マジで嫌い!




そしてまたまた咳が悪化してきた様子。

本人は何気に「ネコアレルギーだから」ってよくわからない主張しているらしいけど(後輩チャン曰く)ネコなんて側にいないし、ネコを飼っている人がいてもいなくても咳が出てるじゃん(`・ω・´)



こっちからマスク買ってきて渡してもしないし。



だからたまにしかいないもう一人の上司に昨日愚痴を言ったらさりげなく言ってくれたみたいで、その日の午後に薬局行ってやっと薬を購入してきました。


でも薬飲んでも咳は止まらないわけですよ。


それなのに渡したマスクはしないし・・・(`ε´)


(咳が治まるまで会社を休め!)って心の中で念じておりました。



そして今日は薬を飲んだかどうかは知らないけどやっぱり咳が酷い。

イライラしながら顔をしかめていると、

『薬が効かないんだよなぁ・・・』ってブツブツ言っておりました。


市販の薬で治らないんだったら病院行け!

咳が出るならマスクしろ!って思うんです。


って言うか行動に移すのが遅すぎ!!

どんだけ人に迷惑かけとるんじゃい(`×´)


鈍いというか馬鹿というか・・・。


こんなに咳ばかりしているのに奴の奥さんは何も言わないんでしょうかねぇ

自分の旦那サンがこんなんだったらイヤだもん。

わたしだったら『人に迷惑掛かるからマスクしなよ』って言うと思うし、あんまり酷いようなら病院へ行くことを進めると思うんです。

平日に休み取ってるぐらいなんだから病院に行くことなんて容易かろう。



はぁ~(´_`。)



ちなみに奴は一児の父でありわたしより4歳上の35歳でございます。

行動を見ていてもとてもじゃないけど仕事に関して尊敬できる部分は全くございません。

お客サンからはいい加減過ぎてこの人には仕事を頼まないとまで言われているそうです。

確かに全てにおいていい加減。しかも35歳の中堅なのにPC使わないし。ネットオンリー!

未だに見積書は手書きで書いて女子社員に打ち直してもらっております。


なぜこんな人に役職を付いているのかさえ疑問に思う今日この頃でした。

(小さい会社は年齢ですぐ役職が付くもんねぇー)



今日は愚痴ばかり書いてしまいました。

たかが咳なんだけど身近にいるわたしにとってはされど咳なんです。



ちょっぴり書いてスッキリしました。


読んでくれてありがとうございます(*^▽^*)