◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

4月2日

宝石ブルー周期2日目

宝石緑基礎体温 36.63℃

宝石赤サプリ (ビタミンB郡、花粉症用サプリ、コラーゲン)

宝石白運動 腰回し

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨夜から本格的な血サマがお見えになって一安心。


そして徐々に体温も下がってきました~ニコニコ

でもまだ低温期っていう体温じゃないですけどねぇ。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


わたしの前に座っている男性社員の咳が非常にウザイドクロ


右隣りの口臭にもイライラするのに前方では『ゴホッゴホッ咳って激しく咳してるし。

しかもかならず二回『ゴホッゴホッ咳と。

かわいい咳じゃないんですよ。

何かが喉に引っかかったとかの一時出る咳じゃなくて明らかにどっか悪いでしょ?っていうような咳。

『ゴホッゴホッ咳の中には絶対変なウィルスバイキンマンが潜んでそうな咳。

非常に迷惑極まりないんです怒


別に咳をするなって言ってるんじゃないんですよ。

ただ、マスクしろ!って切実に思うんですよねぇ。

しかもその人は数ヶ月間ず~っとず~っと咳が続いているんです。


一度だけ後輩チャンがマスクを持ってその人のところにへ行き、

『マスクしてください!!(迷惑です)怒りって言ったことがあるのに全然懲りてないし。


ほんともう頭にくるなぁヾ(▼ヘ▼;)


前方が咳野郎のウィルスで右隣りが口臭による公害チーーン!


た・助けて~Y(>_<、)Y