リセットしないまま本日の午前中に病院へ行ってきました。

そして午後からはお仕事ですパソコン



今日も体温が低めだしちょっぴり気持ちが悪いのでリセット間近だとは思うんだよなぁ・・・。


で、久しぶりの病院&先生でした。

先生に生理がまだないことを伝えたら意外にも簡単に

『じゃぁ生理がきたら二日目からこの貼り薬(エストラーナ)を貼ってね。で、10日目に内膜チェックに来てね』って。


『今周期は基礎体温がめちゃくちゃなんですけどやっぱり崩れるものなのでしょうか?』


『うん。そりゃぁ色々と薬飲んだりしてかなり体に負荷を掛けてきたからそうゆうもんだよ』ってあっさりと言ってくれました。


『では、こうもホルモンバランスが崩れていても移植には大丈夫ですか?』


『大丈夫!移植にはホルモンは関係ないからね。大事なのは内膜の厚さだからホルモン値は気にしないでいいよ。』


『内膜って大体どれぐらいあれば大丈夫ですか?』


『最低7ミリは必要だね』


『貼り薬だけで排卵を抑えて内膜を作るんですか?飲み薬はないんですか?』


『貼り薬だけで大丈夫だよ。D10日に内膜チェックしたときに卵巣の腫れがあったらまた対処法が変わってくるけどね』


『では、大体どれぐらいに移植になりそうですか?』


『胚盤胞移植だからD20日ぐらいかなぁ。今回は凍結融解胚盤胞を1個移植しますね』


『はい』


『では、凍結卵融解胚移植の同意書と意思確認書を次回までに提出してください』


・・・診察終了。


こんな感じでリセットしたらホルモン値に関係なく移植できそうです若葉



一日でも早くリセットして欲しいなぁ

リセットしたら移植するまでの運動はもちろんだけどフカフカの内膜を作るようにがんばろっ!


■□■□■□■□■□

移植周期

本日5/2

・自費再診療 1,360円

・エストラーナ 1,754円

・処方料 840円


計 3,953円


■□■□■□■□■□


明日から4連休!!

暦通りだからGWって感じはしないけど連休はやっぱりうれしいなっ!


とりあえず3日・5日はナゴヤドームで阪神戦阪神タイガースを観に行ってきます!

首位・阪神阪神タイガースと2位ドラゴンズ中日ドラゴンズとのゲーム差は1.5なので明日からの直接対決では激しい戦いになりそうです。

両ファンの応援も激しくなりそうです。

阪神ファンに負けないようにしっかりと応援してきま~すガンバレ!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


実家のワンコです黒柴

さっき病院帰りに実家へ寄ったので久しぶりに写真を撮ってみました。

以前はこんなんです→ブラック・ビーンシバ!


502
こんな顔の人間いそうだよね?
おっさん顔(笑)


502
大きくなりました♪


いま7ヶ月ぐらいなのかなぁ。

去年の年末にやってきた子なんだけどすっごい活発になりました。

只今しつけ教室に通わされています苦笑

立派な番犬になってもらいたいもんですね強い