◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

宝石ブルー周期24日 (高温期6日目)

宝石緑基礎体温 36.83℃

宝石紫薬(プレマリン服用21日目、ノアルテン7日目、小青竜湯1包)

宝石赤サプリ(マルチビタミン&ミネラル、ビタミンB郡、甜茶、シソ)

宝石白運動 腰回し 15日目 (???)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日の暖かさはどこに行ったのでしょうかはてなマーク

雪・みぞれ・強風で寒かったぁぁ私

土日の天気に恵まれず布団がなかなか干せなくてイライラしてます

明日は晴れるかなぁ太陽


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日は一人で実家に行ってました。車

と言っても昨日も仕事が終わった後に実家に行ってたけど。


こうも頻繁に実家に通うのは、


223
よっ!!

この子がいるから柴犬


去年の年末に実家の仲間入りを果たした、

黒マメ柴の『大和やまと

いま生後4か月を過ぎた頃のやんちゃ盛りの男の子男

家に来たときはすっごく大人しくて「この子大丈夫かなぁっ」て心配してたんだけど慣れてきたら何のことはないDASH!

とっても暴れん坊に成長しちゃいました汗



223  
ひっぱるの大好きだぜ好
ガルルゥ~怒




223
オレの犬歯は尖っているんだぜ!!
一度食らいついたら離さないぜ!!


どうもわたしのことをたまにやってくる遊び相手だと認識しているみたいです。


 

いつかワンコを買いたいとずっと思っているけどペット不可の賃貸に住んでいるからいまは無理だしうー

だから実家で飼うって聞いたときすごくうれしかったなぁうれしい!!


この子が来てから実家に帰る回数が増えたかもへへへ

もう少ししたら散歩に行けるようになるので楽しみだなっわくわく




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ