昨夜、非通知のワン切りが1回。すぐに、しつこくなる非通知!何かあったのか?と、

出てみると電話

「あ、オレ!」

私、「え?」

「ススム!」

と、名前を言われ‥‥

聞き覚えのない声、オレオレ詐欺の電話だと気づいた私ガーン

相手してあげようと思ったら、声が若かかった?せいか、プチッと切れた。

私、2回めですむかっ一度目は目の前に「ススム」が居て受けた電話あせる

どちらのススムさんですか?ススムはここに居ますけど?と何の疑いもなく会話をして、

電話を切ってから、オレオレ詐欺と気づいた経験ありあせる

分かっていても、2回めでも、最初は疑う事ができなかった電話なんですガーン

3回目はないぞ!!

上矢印こちらは、FM GUNMAのポスターです。

危機感がないような‥‥おしゃれ~

皆さん、気をつけてくださいね!