モデルハウスの紫陽花、梅雨入りを首を長~くして待ってます。

まだ開花していない紫陽花もあり、まだまだ楽しめます。

 

 

 

 

 

 

6月のツキイチ 何から始めたらいいの? 家づくり無料相談

今月のハピケンツキイチは・・・
住まいづくりを考え始めたものの、一体何から始めたらよいのかわからない方を対象にして、

無料相談会を開催いたします。

本当に暮らしたいのは素朴で地に足がつき、

30年後、50年後に今よりさらに味わい深くなっている家ではないでしょうか。
流行にとらわれず、派手なデザインを追わず、まっすぐで美しい良質な住まいづくりが、

私たちの仕事であると考え住宅設計に取り組んでいます。

ハピケンは『いい住宅って何だろう?』の案内役です。私たちは住宅が大好き!

そんな私たちが『心やすらかに暮らせる住まい』の要素を提案し、住まいづくりの現場へご案内します。
さあ、そんな住まいづくりを私たちと・・・『いい住宅って何だろう?』をいっしょに考えてみましょう。

無料相談会は、 こんな方におススメです。
・設計事務所、工務店、ハウスメーカー・・・パートナー選びに迷っている方
・土地を探しているけど探し方がわからなくて困っている、アドバイスをしてほしい方
・住まいづくりにかかるコストについて教えてもらいたい方
・新築がいいのか?リノベーションがいいのか?その違いを知りたい方
・住まいづくりの実例を知りたい方
・現在、不安に思っていること、迷っていることを個別に相談したい方

開催日時:6月27日(日曜日) 10:00~ 14:00~ 午前・午後の2回を予定しています。
場所:ハピケンモデルハウス
参加費:無料
お申込み方法:「ご希望の時間」を明記の上、メールフォームからお申込みください。

住まいづくりをこれから始めようと考えている方はもちろん、そうでない方も、住まいづくりに関する様々なご相談を受付けております。どうぞお気軽にお越しください。

山形誠/山形建築研究所

階段の施工完了~

スイスイと2階に行けるようになりました。

我が家で良かった、猫の足跡ニコ思わずほっこりしてしまいます。

住宅で床のモルタルを仕上げて乾燥前、

油断しているとネコが歩いてしまう事があります。

補修することもありますが……

ネコ好きにはたまらない、仕上げかもしれませんね~