工事着工前の写真です。懐かしい~下見板張りのお家。

            新しく変身する外壁も同じように、杉板の下見張りです。

            板を横に張りお互いが少しずつ重なり合うように板を取り付けていきます。

            その上に縦に細長い押縁をつけていきます。大工さん!押縁の加工中です。

             傾斜のある板のギザギザに合わせて切り込んでいく、なかなか細かな作業が続いています。

             どんな感じ~と、見本をつくって(^_^)

 

 建物な内部では、塗装工事や細々とした作業が進んでいます。

造作kitchen、ステンレスカウンターが取り付けられました!

お施主様、塗り壁の下塗り作業中~腕をあげていますグッド!

養生もバッチリビックリマーク

もはや!お施主様ではなく、職人さんです(*゚ー゚)ゞ

がんばれ~

 

おまけ!

道具ってカッコイイ~好きドキドキ