東京から那須にお引越しをされて6年めになる、OB施主さま宅ご訪問(^^)          
SCN0658.JPG
      
        お引越し当時、2階のお部屋の壁(漆喰)は、お施主さまが自ら塗布の予定でしたが、
        体調を崩されボードのままで時がたってしまい‥‥
        いよいよ!涼しくなったら!綺麗に仕上げる事に(^・^)
                       
SCN0652.JPG          那須も暑い夏ですが☀緑いっぱいの自然の中は、暑くても鳥の声と風の音が
          あるだけで涼しく感じられるし最高に気持ちいい(^・^)我慢できちゃう暑さです。
          お施主さま手作りの鳥の巣。我が家にもこんなお庭があったらいいなぁ~
SCN0657.JPG