那須のOB施主さま、外壁(板張り)と2階の壁、漆喰塗りの工事が始まりました。
         
DCN2029.JPG
          太くて丸い大黒柱!!!この柱の横も漆喰で綺麗に仕上げます(^・^)
          脚立にのり手の届く範囲内で、私もお手伝いです。
          養生しながら、あと1cm身長が高ければ‥‥
          2cm高ければとブツブツ言いながらの作業~今からでもいい!大きくなりたい!
DSCN2033.JPG          夕方からはモデルハウスでお打ち合わせ。
          帰り際の玄関。癒されるあかりです。
          このままここで、1杯いかがですか~そんな玄関に吸い込まれていきそうな(*^_^*)
          帰りたくな~い。足も重いし‥‥
          本日の走行距離180km、久しぶりの遠出で足が攣りそうなんです(>_<)
          なさけな~い(>_<) 
DSCN2054.JPG