おはようございま~す!夜の暑さが和らぎ寝苦しい夜が通り過ぎ、
        爽やかな目覚めになってきた私。朝から元気(^・^)
        そう言っていられるのも今だけで、どんどん暑くなっていくのかなぁ‥‥      
        さてさて、昨夜は、ご家族が増えたOB施主さまが君島食堂ご来店~
        
DSCN0568.JPG
         ご機嫌ななめで大粒の涙のげんちゃん!
         いくらでも泣きなさい。私の腕の中で(~o~) そのギュ~とつかんだ私のシャツを
         離さないでずっとここにいて!嬉しいのと可愛いのと、私は最高の気分❤
DSCN0561.JPG           menuは‥‥いろいろ~ まぐろのバリバリサラダとじゃこご飯と‥‥
           メインが、鶏肉と彩り野菜の香草焼き。
           味付けだけして後はオーブンが1時間かけて焼き上げてくれる、
           お手軽料理(~_~;) 
           ひーちゃん・りゅーちゃん・げんちゃん❤また遊びに来てね~
              
DSCN0554.JPG