道路沿いにあるパン屋さん!
         ボォーとしていたら見逃してしまうほど目立たないお店なんです。
         看板がなければ普通のお家。昨日、通過した時は営業前。
         今日は現場に行きながら‥‥パンがお目当てで現場かな(~_~;)寄ってみました。
         ガラガラ~と引き戸を開けると、あれ?あれれ?
         パンがならんでない‥え?
         参った!完全予約制のパン屋さんでした(>_<)そうなるとやっぱり食べてみたい!
         ダメもとでお願いしてみたら、焼きたて3ヶだけならありますよ~と
              IMG_20151023_131325.jpg
         LUCKY☆☆
         国内産無農薬小麦粉に雑穀が入った、天然酵母の美味しいパンです。
         次回は予約して焼きたてのあんぱんが食べたい!!
         自然のなかで素朴な、ほーんわかした家庭的なパン屋さんでした。
DSCN3934.JPG          道の駅では案山子が~

IMG_20151022_120915.jpgIMG_20151022_121008.jpgIMG_20151022_121028.jpg