久しぶりにMYミシンが可愛い生地を縫い合わせて大活躍
               大きなバックはお布団入れ!お布団カバーとお揃いのアンパンマン。
               こだわりは‥・あったらいいなぁーと大きめのポケット!
               持ち手もちゃんと縫う!(ミシンが縫う)
               お名前もつけて!あおとくんのですよ~(^○^)
               
DSCN99131111.JPG
                   レッスンバック、あおとくんが興味をしめしたカーズで!
                   いずれ必要となるうわばき入れや、いろいろを作成しちゃいました。
                   ミシン動かし始めたら楽しくてとまんなーいなのです。
                   孫のために頑張るお婆ちゃんになってしまいました(^_^)
                   入園式前にはお届けします。 待っててね~                 
DSCN99091111.JPG