小さいころ大変お世話になった、お父ちゃんの庭。テニスコート2面ぐらいあるかなぁ~
      とにかく広い庭(^・^)大きいものから小さな盆栽まである!
      お父ちゃん昔々は庭師さん。70歳を過ぎ、今は趣味でやっているのだとばかり思っていたら‥‥
SCN2208.JPG
      小売はしないけど販売していると聞き、物色してきました~
      アプローチや庭先に植栽したい植物が、あるはあるは!!
      「格安でお願いします」と、一緒にお茶を飲みながら笑顔でお願いしてきた私(^_-)-☆
      偉いぞ私!仕事してるではないか!
DSCN2211.JPGDSCN2197.JPG     食べたくなるような鮮やかながいっぱい!
     
DSCN2199.JPGDSCN2194.JPGDSCN2201.JPGDSCN2213.JPGDSCN2190.JPGDSCN2195.JPGDSCN2215.JPG