先週のお話。自然食品のお店へ行って来ました・
何度か、パンを買い雑貨屋さんをのぞきに立ち寄っていましたが、この日はイベントホールを
拝見させていただく事に!(^^)!
DSCN00932323.JPG
DSCN00682323.JPGイベントができる会場が2部屋あり、イベント会場
とか会議室~みたいな感じではなく、
とっても落ち着いた雰囲気で
カフェみたいな‥‥
一目でお気に入りに(^_-)
DSCN00692323.JPG
DSCN00712323.JPG  ← kitchenもついてます!
  自然食品もいろいろいっぱい販売しています。
DSCN00892323.JPGDSCN00882323.JPGDSCN00842323.JPGもちろん!ヘルシーランチいただきました。
美味しいです(^^)
カレーについてきたカツ、肉ではなく車麩なんです。
安全安心で体に優しい食品。自然素材のお家と一緒ですね(^_-)
自然と共存し、育み育まれて暮らす住環境や食べ物で、
心地よさに気づいたり、幸せを感じたり

DSCN00872323.JPG