こんにちみ!


よんとこめ!(4投稿目)
コバルトブルー西野あみです(`・ω・´)


先週のあみてぃブログでは、
【大好きなレコーディング】
について、書きました!


あと未来絶対の歌詞も載せました!


こちら!



お読みいただけたでしょうか!



からーずがたくさんアクセスしてくれたみたいで、あみてぃが歌と向き合ってるのを少しでも知ってもらえて嬉しかったです!


コメントもありがとお!!🥰🥰🥰


コメントもらえると文章したためる励みになります!ので、アメブロのコメント欄に是非コメントしてね〜!
まってまーす( ^ω^ )



𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬ 𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃




そういえば
今週もまた献血いってきたよお!


今、A型とO型が特に足りてないみたいです💦

ご協力出来る方はお願いします🙇‍♀️



献血って、生きてて一番「あなたが必要なんです!!」て言ってもらえるイベントだからちょっと好き笑

超健康優良児だから何回でも協力しちゃうよ〜ん🎶

(「AKIRA」より)

あみてぃは不良ではないが笑




(^ω^ ≡ ^ω^)(^ω^ ≡ ^ω^)





さてと今日はね!


あみてぃが大好きな【食べること】についてお話しちゃおうかな!🥰



あみてぃ、スーパー胃下垂マンだからめーっちゃくいしんぼう!



まずは!



🍜麺類🍜


最近好きなやつ紹介するね〜☺️🎶



二郎系

「ピコピコポン」の

ラーメン(¥850) +季節の柑橘(¥100)

最近知ったけど店主さん「豚星。」出身らしい



油そば

「武蔵野アブラ学会」の

G味玉油そば(¥750)

並盛でも大盛でもW盛でも値段変わらない最高



つけ麺

「つじ田」の

濃厚味玉つけ麺(¥1,070)

麺にすだちと黒胡椒かけて最後に飲むスープ割り素晴らしい



ニュータンタンメン

「元祖ニュータンタンメン本舗」の

ニュータンタンメン(¥860) 

+オールダブル(¥440)

(卵ひき肉にんにくダブル)(辛:普通)




そして生まれてこの方一番食べてるであろう

あみてぃが愛してやまない



喜多方ラーメン

「幸楽苑」の

中華そばプレミアム(¥800)

餃子「極」(¥280)

幸楽苑がまだ「会津っぽ」だった頃から、ベビー椅子借りてお子様ラーメンを食べて育ちました🍜

高校受験期もたくさんお世話になりました😌




あと地元仙台で言うと!



うどん

「手ぶちうどん 吉平」

かっつーんち周辺からまぁ大体車で5分くらい



ラーメン

「自家製麺くまがい」

かっつーんち周辺からまぁ大体車で5分くらい



Q. てかかっつーってだれですか?

A. 仙台を代表する最高にロック系YouTuberです 

仙台の𝑯𝑶𝑷𝑬…仙台を頼んだぞ



まぁどっちも仙台駅から結構遠いので、

仙台に来た際には駅近くの

「麺屋とがし本店」

に行くといいです🍜

ラーメン大好きあみてぃさん(JK)の思い出の味






(^ω^ ≡ ^ω^)(^ω^ ≡ ^ω^)






おすしやさんではこれを頼むよ!

(左から順に👈)

コラージュつくった!スーパーあみてぃセット🍣



おすしが好きなのは、そもそもおさしみが好きってのもあるんだけど、一番の理由は



おすしが

回るから🎶



おすしお皿に乗せて回転させよ〜😄って最初に考えた人、何?

そんなんずるすぎ、天才でしょ…


ということであみてぃ、寿司はほとんど"目で食べてる"と言っても過言ではない


いつか回らないお寿司やさんに行けたとしても、回っててほしいもんね。(?)





(^ω^ ≡ ^ω^)(^ω^ ≡ ^ω^)





あとは、お鍋もだいすき〜!!!



冬場になると、西野家は毎週末お鍋でした🍲


具材を大鍋にぶちこむだけで完成するし、各自が勝手に取り分けてくれるので、5人家族の休日の夕食として完璧に適当で完璧なのです

買い物・仕込みは母てぃあみてぃ、米よそうのは弟ぃ、テーブルの準備は妹ぃ、鍋は父てぃが洗う!コンボわざ





お鍋好きすぎて、あすちゃんちでも作ってた笑





あとはねぇ、もんじゃとお好み焼きも好き!



みんなで食べる系が好きなのかも


アキバにいた頃も、退勤後に先輩・後輩達とキッチンさんのおいしいまかないを食べる時間が好きだったなあ〜

店っ長ーさんに早く帰ってねって煽られながら食べるまかないがなんだかんだ幸せでしたあ




(^ω^ ≡ ^ω^)(^ω^ ≡ ^ω^)




最近はねぇ、6にんで

おっきなイベントがあったあとみんなで焼肉行ったり(食べ放題で盛岡冷麺3杯頼んだら笑われた)、たこやきき貸し出ししてくれるお店でタコパしたり、おすしたべて鬼滅のガチャ当てようとしたり、行きつけ(笑)の最強中華料理屋(笑)でもりもり食べたり、楽屋以外でも気づいたらなんか全然ずーっと一緒にいてて


   __おんなじ衣装着てる
   __一緒にごはんたべてる
   __???


あとは一緒に住めばコンプ(?)

先月、名古屋遠征で一緒にホテル泊まってるから、実質コンプだね!




(^ω^ ≡ ^ω^)(^ω^ ≡ ^ω^)





そんなコンプ間近(?)の

kimikara(きみから) 6人が今、


一番力を合わせて

頑張って

準備しているのが


こちら!




2023/7/5(水)

きみから 1stワンマンライブ

@赤羽ReNY alpha


🎫:1,500円(+1D)


チケットはこちらから!




新衣装お披露目と、8曲目の新曲初披露!

ダブルでわくわくな日です






燦々と光る 輝く君に

追いつきたい 隣がいい

同じ道を 同じ景色を見てたい

ざんざん降りしきる雨も恋も

いつか叶う晴れ渡ると

そう信じて 進む 前に向かって

いつか笑い合える 手をつないで歩む

目指す未来絶対 君とがいいから

君と選ぶ正解 同じがいいんだ

「未来絶対」より





これから6人でもっと 突き進んでいくよ



お願いです

私達のパフォーマンスを観てください



目指す未来は絶対 君とがいいです



あと1週間後

赤羽ReNYで君を待っています






よろしくお願いします!










コメントもらえると文章したためる励みになりますので、アメブロのコメント欄に是非コメントをお願いします🥰





それでは!
7/5にお会いしましょう!






あみてぃ(`・ω・´)