こんばんみ!


さんとこめ!(3投稿目)
コバルトブルー西野あみです(`・ω・´)


先週のあみてぃブログでは、
【夢と目標の話】
について、たっくさん書きました!

お読みいただけたでしょうか!

こちら!
アメブロのコメント欄に
たくさんコメントしてくれて、
とってもうれしかったよお🥰🥰🥰


まだまだコメント募集してますよお!!!
アメブロのコメント欄にコメントしてね!
まってまーす(^ω^)



今は、なこちゃんのレコーディングが終わるのを待ちながらブログを書いております✌︎



ん…??またレコーディング…???



………そうなんです!!!



もう、次のレコーディングを、しているのですよ………!!!!!!

8曲目でございます🫧🫧🫧



4日前、6/16(金)主催対バンライブで
7曲目の新曲
「 未来絶対 」
を初披露したばかりなのに………!!!!!



このスピード感…!!
うおおおおおおおお🔥🔥🔥🔥🔥🔥




2023ねん7がつ5にち(すい)
kimikara(きみから)1stワンマンライブ
@赤羽ReNY alpha

にて、お披露目です🫧🫧🫧

🎫:1,500円(+1D)




(^ω^ ≡ ^ω^)(^ω^ ≡ ^ω^)




さらにさらに、
この7/5(水) 1stワンマンは…




なんと………!!!




✨✨✨✨✨✨✨✨
✨✨新衣装✨✨
✨✨✨です✨✨✨




わ〜〜〜い!!!!!

衣替えだね🩷 🩷 🩷


きみからちゃん、
「ワクワクもんだぁ!」
(朝日奈みらい:魔法つかいプリキュア!より)


デビューから4ヶ月と18日目の
kimikara(きみから)の、
風速の強さを感じてほしい!


だから絶対に、観に来てもらいたいんです!
来るといいことあります!


きみからは、とまらない_______


とってもお待ちしております!


🎫:1,500円(+1D)



𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬




ということでですねぇ、色々と情報が解禁されたので、色々お話していきましょうか!!



まず先日初披露した7曲目!


「 未来絶対 」
作詞:利根川貴之
作曲:利根川貴之、坂和也
編曲:坂和也 & Wicky.Recordings
振付:Mayuka


こちらの曲について!


まず、歌詞見ていきましょうか







未来絶対



何で 分からない
きっと 誤解してるよね
本当の答えは 恋してる君を想う
ただ 望むのは
素直に見せる笑顔
空回りする(思考)
どうかしてる 瞳そらす

届けたい 感じて欲しい
願う気持ちだけが 胸苦しめる

燦々と光る 輝く君に
追いつきたい 隣がいい
同じ道を 同じ景色を見てたい
ざんざん降りしきる雨も恋も
いつか叶う晴れ渡ると
そう信じて 進む 前に向かって
いつか笑い合える 手をつないで歩む
目指す未来絶対 君とがいいから

ずっと 探してた
大切に想う気持ち
偶然か必然(まさか)
運命とも言える出会い

大胆に 伝えてみたい
一歩踏み出せたら 近づけるかな

快感を望む 眩しい夢を
探していたい 叶えてみたい
向かい風も 振り切る様に進め
最愛を咲かす 咲き続ける
最高に笑う やり続ける
大事なもの それが何か知ること
やわらかい光へ 優しく導いて
目指す未来絶対 君とがいいんだ

もう子供じゃいられないと
解っていた 気づいてた 知ってたんだ 
追いかけるほど遠く感じる
どうしたらいい 教えて 側にいたいよ

もう好きじゃない 言えない嘘だ
大好きだよ 隠せないよ
どうしてなの 涙頬にこぼれる
  
燦々と光る 輝く君に
追いつきたい 隣がいい
同じ道を 同じ景色を見てたい
ざんざん降りしきる雨も恋も
いつか叶う晴れ渡ると
そう信じて 進む 前に向かって
いつか笑い合える 手をつないで歩む
目指す未来絶対 君とがいいから
君と選ぶ正解 同じがいいんだ









最初、歌詞もらったとき

わ、これ今のきみからそのものだ

って思った。

この曲を完成させたら、きみからはもっともっと前へ進んでいける!って確信しました


そして挑んだレコーディング。


張り切りすぎてめちゃくちゃ早く事務所着いちゃった。笑

弊社Wicky Recordsのアイドルグループのレコーディングは、一人ずつ1曲フルで歌って、全員録り終えてからパートを決めてもらう方式なので、
歌割りできました!ってラフミックス音源送られてくるまでメンバーがどんな感じで歌ったのか、あと自分がどこ歌うのかもわからないんですね。どきどき

だからレコーディングはいつも必死。
しかも今回は特に表現が難しい歌で、緊張と興奮で体に力が入ってたから、長いことストレッチで体をほぐして挑みました。

あみてぃやっぱまだまだ力不足で、声に気持ちを込めまくると音外しちゃうし、走っちゃう。
(走る:テンポを早まって歌っちゃうこと)

それを練習の時点で気づいてたから、感情と技量のバランスを研究しつつ練習してたんだけど、レコーディングブース入ったら思ったより感情が溢れちゃいました!

今のあみてぃの全力、出し切って録りました…!

名曲クリエイター利根川Pからのこの上ないお褒めの言葉😭



それと、いつもレコーディングでお世話になっているエンジニアの松岡さんにも褒めてもらえて、、、!
めちゃくちゃ嬉じがっだでず😭😭😭ずびずび



あみてぃ、レコーディングだ〜いすき💖



一昨日録った8曲目も、きみからにまだなかった感じの曲で新鮮でたのしかったです🥰



8曲目の新曲は、

2023ねん7がつ5にち(すい)
kimikara(きみから)1stワンマンライブ
@赤羽ReNY alpha

にて、お披露目です🫧🫧🫧

🎫:1,500円(+1D)






ワンマンライブに向けて、

きみから、アゲてこ〜⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎





コメント、まってます!


あみてぃ(`・ω・´)