こんばんみ!


にとこめ!(2投稿目)

コバルトブルー西野あみです(`・ω・´)


献血しながらブログ書いてるなう✌︎


先週のあみてぃの初ブログは、お読みいただけたでしょうか!


こちら!


初ブログを読んだ利根川Pの感想↓



中身は、、、??笑笑



(^ω^ ≡ ≡ ^ω^)(^ω^ ≡ ≡ ^ω^)



先週のいちとこめで、夢いっぱいあるー!と書いたので、今回は夢について語っていきたいな!と思っています!ふんふん!







そもそもね、あみてぃは

「アイドルになる」

ことが一番の夢でした。


自分の力不足でずっと叶えることができなくて、もうだめだっておもったことも何度もあったよ 正直ね


でも幸いなことにあみてぃは一人じゃなかった


わけもわからず飛び込んだ秋葉原で


怒ってくれたり


励ましてくれたり


抱きしめてくれたり


先輩方にそれはそれは

とてもとても世話を焼いてもらって



だんだんと


普通の女の子から


歌うガールになることができました




…そこからアイドルになるまでが長かった!!



何度も何度も挑戦しては


あとちょっとのところで届かなかったり。


正解のない世界だから、


自分が正しいベクトルでいられているのかもわからず


ただひたすら、結果だけが出ない。



………つらかったです!

弱音を言ったの初めてかも



でも諦めなかった!最後まで!


なぜなら、



応援してくれる


みんながいたから!



(´;ω;`)


(´;ω;`)


(´;ω;`)



本当に感謝しています

だいすきだよ、、、








でももう、みんなにずっと還元できてない。



不甲斐なくて悔しいけど、

チャレンジするのは最後にしよう。



これがだめだったら私はアキバから仙台に帰ってじいちゃんばあちゃんちで暮らすんだ、、、



って思って受けたこちら


りかんぬさん・しゃんしゃんさんが踊る

デモ段階のYou & Me Songはこちら





書類選考を経て



二次面接を経て



合同ダンス審査を経て

あすちゃんとペアだった




最終面談を経て








結果は…??








見事、


合格しましたあ!!!!!!






わーん😭😭😭😭😭😭




そして、 

Wicky.Records 第2のアイドルグループ



kimikara(きみから)の

コバルトブルーとして、あみてぃのアイドル人生がはじまりました!✨✨✨










おまたせ!


今日は夢のおはなしでしたね!


「アイドルになる!」という

1つ目の夢が叶った人の

夢、知りたい?


おっきなのいっぱいあるんだー!!




あみてぃの夢



それは・・・・・・・・・




TIFに出ること✨


メジャーデビューすること✨


MOSAIC.WAVさん、KEYTALKの首藤義勝さん、清竜人さんに楽曲提供してもらうこと✨


バズリズムに出て、翌年のバズリズムライブに出ること✨


全力坂に出ること✨


地上波に出て、じいちゃんとばあちゃんにリアタイしてもらうこと✨


献血のポスターをすること✨


深夜アニメのEDを担当すること✨


等身大パネルをつくること✨


でんぱ組.incさんと対バンすること!!!✨






地元で叶えたいのは、



勾当台公園野外音楽堂でまたライブすること✨

高校生の頃のバンドぶりに!


長町リプルでまたライブすること✨

高校生の頃のバンドぶりに!

あと店長に久しぶりに挨拶したい


BiViのデジタルサイネージ広告を出すこと✨


ARABAKI ROCK FESTに出ること!!!✨

そして、おっきいホヤぼーやと衣装でツーショットを撮ること✨






たくさん!


𝑩𝑰𝑮 𝑫𝑹𝑬𝑨𝑴...




(^ω^ ≡ ≡ ^ω^)(^ω^ ≡ ≡ ^ω^)




そもそも

夢と目標の違いってなんなんだろう?

って調べてみたっけ



ケイスケホンダさんがこんなことを言っていました


伸び代ですねぇ




(^ω^ ≡ ≡ ^ω^)(^ω^ ≡ ≡ ^ω^)




ということであみてぃの目標は、



「夢を目標に 

 すること!」



です!!!




あと締切を守ること集合に遅れないこと(小声)

こっちの方が大切なのでは、、、?????




(^ω^ ≡ ≡ ^ω^)(^ω^ ≡ ≡ ^ω^)




口に出したからには、目標に、

そして夢に、

一歩ずつでも近づけるように進んでいきたいと思っています!



「 まだまだ夢で終わらんよっ! 」

これに尽きますね




これからも西野あみなりの歩みを

見守ってくれたら嬉しいです…!!



あみーご、からーず、

いつも支えてくれて、ありがとう♡




コメントで、みんながあみてぃと叶えたいこと

教えてね!♡


コメント、まってます!



あみてぃ(`・ω・´)