こちらのアフタヌーンティー🫖





すみこさん も書いておられるように





今回は開催に至らずでした。







ただ、開催に向けてエネルギーを動かしてた分


中止となっても『山を登った感』がすごくあって。




『開催する』というゴールがあったからこそ楽しめた道中




を、とても感じていました。







次回に持ち越しじゃ❣️





思わず、



山登り
ゴールなければ
ただの道



と一句出来上がってしまう程に。笑






ちなみに私の、道中に見れた景色は例えば↓



エネルギーの使い方、満たし方にも種類があるのを知れた

出口を設けると、エネルギーが湧くのを知れた

伝えることを考えて言葉を絞り出してみることができた

自分のことを、書いてみようと思った

これまでのことをめちゃ振り返りながら言葉にできた

ブログ書くのが楽しかった

一緒に、という気軽さと気楽さ、楽しさを知った

もしもの時、自分ならどうする?をリアルに考えられた

そういうことがあっても、差し支えがない土台を築いていたいと思った

大切にしたいことの優先順位を見直そうと思えた

どんな服にするか?準備が楽しかったラブラブ







あと、これはやっぱり言いたい。




山頂が
ない道登る
気も起きぬ





イベントごと(山頂)がなくなると、途端にブログが遠のく••笑




あと、自分1人で何かをやろうとする時はけっこう抜かりなくやろうとする気質が先立って

プレッシャーまみれになるタチなので、


相棒がいると、そこがギチギチになり過ぎない感じがとても良かった。


共に楽しく過ごす



というゴールを、見続けることができたのです。





そしてそれは、同じくはるラボ3期でご一緒してたはるさんと、大阪オフ会の幹事をした時にも感じられたものでした。







私のこと、見えてるの!?って位、絶妙なフォローを入れてくれて頼もしかった笑い泣きラブラブ






頼り下手なのか、気付いたら自分で抱え込んでたりするので、そういう時も体感の悪さをキャッチするのと合わせて



『今までやってないこと(頼りにしてみる)』というパターン崩しにもチャレンジできた。




こんな風に『誰かと共に何かを為すこと』をはるラボで出会った方と経験できるなんて、



願ってもなかった嬉しい経験でしたニコニコ飛び出すハート








すみこさん、お誘いありがとう〜ラブラブ
アフタヌーンティー🫖またやりましょうー音譜