本来なら昨日は大阪にてアフタヌーンティーを楽しんでいる予定だったのですが


天気予報「大雪」により、キャンセルしました🤣



で、日がな1日まったりと漫画を読みまくっていました🥰



年末だからか日頃お世話になっているマンガアプリが読み放題で開放してくれた分があったので、

読んだことのないものを貪っておりました😍


画像お借りしてます🍀


これ可愛かったー✨

パン大好きシュナウザーと、それを拾ってしまった、大切な人を失ったばかりの主人公の物語。


動物ものも、ご飯ものも大好きな私に、ピッタリだった😍😍


窓からの景色。「大雪」かと言われたら、疑わしいくらいの雪だった🤣


実際のところ、アフタヌーンティーお話会には申込は無くて、
本来の「アフタヌーンティーで遊びたい♡」も今回は叶えられませんでした。


でも、じゃあ、自分がやったことは無駄だったのか?というと、そんなことはないなぁと思いました。


ブログで公に何かを募集するということが初めてであったし、
人を計画に誘うということも初めてであったし、
値段をつけることも初めてだった。

申込フォームを作るのも初めてだった。

意外と、募集出したところでドキドキしないもんだな、という経験もできた。

「夫婦仲」について語ることは、結構避けてきたのだけど、今なら語っても良いのでは?という気にもなれたし、

冬の予定の入れ方を考えよう、とも思えた。


そうそう、きみかさんと2人で予定していたのに、私の都合でキャンセルさせていただいて、
そういう決定をするという経験をしたことも良かった。


何より、「行動できるんだな、自分」という自信が少し増えた(笑)


結果的には私の望みは叶わなかったけど、得られたものはたくさんあったので、
全然良かったなーと思ってます🥰


また良き時に、アフタヌーンティーで遊べたら良いな✨🍀


次の機会を狙います🥰