でもなー


そうは言ってもなぁ、、、




そう言って、長年隅に追いやってきた願い。




お茶会、したい
(自分主催の)

設定変更の場をつくりたい


設定変更のおしゃべり会、お稽古会を定期的にしたい




とにかく、何度も湧いては→隅に追いやる


を繰り返してきました。



理由は、




怖いから。笑





好きな人のお茶会に参加するのも好き♡






ある時は『どうやったらいいかわからない』
と言い


ある時は『できない』
と言い


ある時は『需要がない』『必要性がない』
と言い


ある時は『人が来なかった』
と言い






とにかく、やりたくなったタイミングで



何かと言い訳を見つけては
断る


ということをしてきた。




1人セックスレス状態。笑








デザートの飴細工が美しかった♡









さきこさんのこの記事






>パートナーがセッ クスを求めた時に、絶対に断らない。

必ず応じようとする姿勢の男が私にとって「超いい男」なんですハート

 

 

断る男がいたとしたら、めっちゃポテンシャル低〜〜〜って思います。







私の中で、この一節がとても記憶に残ってて。







ただ、これまでは


私には当てはまらないな、って思ってました。






有り難いことに、

よく応えてくれるパートナーだった。笑









でも、こうして書いてみると。



こうして改めて見てみると。








これは本当に、



自分自身とのパートナーシップ


に当てはまるなぁと思う。









>例えば、

「あ、この人なんかいいなハート」って感覚でときめいても、もし職業が「コンビニ店員」だったら

「いや〜〜無し無し!!」みたいにしてませんか?

 

 

その姿勢がビジネスにも全部繋がるんですよね。








このくだりなんか、ピッタリ当てはまる。


私自身の


ヤリたい何かと理由をつけてヤラない


こういうこと、ほんとに多い。









続きますスター