子供喜ぶ カリフラワーの唐揚げ | 『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

2018年カフェオープン!タイ料理大好き。食べるのも作るのも大好き。得意とするのは……目分量d(^_^o)!
お嫁に行った長女!
女子大生の次女!
ちっこくてちょー可愛いMダックスの小梅に癒されながら 感謝の日々を送ってます。

おはようございます(´∀`*)


昨日の一品に たまらなく大好きな
カリフラワーの唐揚げ

ニンニク醤油で味付け


きっと ビールに合うよ(^○^)

レシピは 下記に置いときますね。
良かった作ってみてみて〜〜!


昨日はすごい風でしたが 大丈夫でしたか?

そして、困った事に
我が家の庭の白樺の幹に 
ちっさいアリんこが 住んでる滝汗

こんな大風吹いたら 幹が空洞で
ポキって白樺折れちゃわないか心配してます。
怖い怖い笑い泣き

アリの巣コロリ 置いたけど 
無視されてますが
…… どうするこれ…。


では、今日も無事に過ごせますように

最後まで読んで下さって
こっぷんかぁ( ´ ▽ ` )ノ

ポチって応援して下さると
↓嬉しいです↓




子供喜ぶ♪カリフラワーの唐揚げ

子供喜ぶ♪カリフラワーの唐揚げ

こっぷんかぁちゃんさん

ニンニク醤油で味付け!カリフラワーの唐揚げが美味すぎる!
レシピブログ