が〜〜ん!骨がいた!骨とりタラ! | 『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

2018年カフェオープン!タイ料理大好き。食べるのも作るのも大好き。得意とするのは……目分量d(^_^o)!
お嫁に行った長女!
女子大生の次女!
ちっこくてちょー可愛いMダックスの小梅に癒されながら 感謝の日々を送ってます。

こんばんは(´∀`*)

先日 買った 骨とりタラ!
残りの切り身を 蒸し焼きにしたら

が〜〜ん!
骨がいらっしゃいました( ̄▽ ̄;)

危ない危ない!
ガッついて食べなくて良かった!


でも、このご時世
きっと袋を良く読めば書いてあるはずよね?


なので、一応皆さま たまに骨があるので
気をつけて食べてくださいね。

そして、蒸し焼きしたらパサつきが気になったので
今度はスープにしてみよう(^○^)

では取り急ぎですみませんが
骨……気をつけてね〜〜。