里芋の煮っころがし | 『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

2018年カフェオープン!タイ料理大好き。食べるのも作るのも大好き。得意とするのは……目分量d(^_^o)!
お嫁に行った長女!
女子大生の次女!
ちっこくてちょー可愛いMダックスの小梅に癒されながら 感謝の日々を送ってます。

おはようございます(´∀`*)

数日前の晩ご飯なのですが
すごい時差で 投稿!

里芋の煮っころがし


何度も登場しているので
レシピは最後に置いておきますね。

今日は雨の予報で すでに降ったあとがあります。

カフェには 知り合いの方が来て下さいまして
ほんと 嬉しいです。

年末にかけて 色々忙しくなりますが
少しでも 自分に優しくしてあげる時間を
つくって下さいね。

では、今日も皆んな無事に過ごせますように。
気をつけて行ってらっしゃいです。

最後まで読んで下さって
こっぷんかぁ(*´∀`)♪

ポチって応援してくださると
↓嬉しいです↓
プリっぷり♪ヒイカと里芋の煮付け

プリっぷり♪ヒイカと里芋の煮付け

こっぷんかぁちゃんさん

旬のヒイカをこってりな煮付けにしました。
レシピブログ