ニラたっぷり春巻き♪ | 『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

2018年カフェオープン!タイ料理大好き。食べるのも作るのも大好き。得意とするのは……目分量d(^_^o)!
お嫁に行った長女!
女子大生の次女!
ちっこくてちょー可愛いMダックスの小梅に癒されながら 感謝の日々を送ってます。

おはようございます(´∀`*)

昨日のモンブラン 金口知りませんか 口金だよね
yomogiさん 間違い探し!
すきこぎ棒… もう わろた( ̄▽ ̄;) 

気を取り直して、春巻き 大好きです!

これも各家庭で具材に違いがあるかな?
我が家は 簡単シンプルな春巻きです。

去年クリスマスに来た岐阜のお義母さんが 
飲みきれなかったビールとか 置いて見たよ(^_^;) な・ん・で?
     ↓
ニラたっぷり春巻き
{5D41C569-6618-4770-9272-07D474B2C17E}

作り方
ニラたっぷり春雨炒め を 春巻きの皮に包んで揚げる
炒め物レシピ 置いておきます。
{E2325878-38AF-4C67-8130-50A93B13DC8D}

良かったら 春巻きとビール! どう?

たっぷりニラの春雨炒め

たっぷりニラの春雨炒め

こっぷんかぁちゃんさん

ニラとお肉と春雨というシンプルなのに とても美味しい春雨炒めです。
レシピブログ

ポチって応援してくださると 
↓嬉しいです↓