ご当地うどん♪肉汁うどん♪と、マジ卍!とは? | 『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

2018年カフェオープン!タイ料理大好き。食べるのも作るのも大好き。得意とするのは……目分量d(^_^o)!
お嫁に行った長女!
女子大生の次女!
ちっこくてちょー可愛いMダックスの小梅に癒されながら 感謝の日々を送ってます。

おはようございます(´∀`*)

雪が残っているから 朝晩の冷え込みが
厳しいです!

そんな時は熱々うどん!

何度も登場してますが
肉汁ご当地うどん!を
かけうどん!で

マジ卍! ← ただ使ってみたかっただけ!

なんだか 語呂がいいのか 言いやすいのか(^^;;

マジ卍とは?   … なんぞや?

意味は…ないけど  マジ卍!   ただ言いたいだけ!by.母


{BD303A8C-6FFD-439E-BB42-40B6B9FFDABE}


我が家はネギを焦がし気味にしてからね♪
{D5BEACEF-DF1D-4528-886F-C92F16CB0EC3}

熱々うどんであったりました(^○^)

つけ汁うどんのレシピを置いて起きますので
かけうどんにする際は 少し薄めたお汁でね。
良かったら 肉汁うどん作ってみてね。

こちら  →  埼玉ご当地うどん


こんな大雪…子供の頃なら きっと大喜びしたのかも?
かまくら?雪だるま?
きっと作ってたよね。

今は早く溶けてくれることしか考えてない。
大人には色々な事情がでてきて 困るのね。

まだまだ 凍って危ない所があるので
皆さん気をつけて行ってらっしゃいです。

今日も読んでくださって
こっぷんかぁ( ´ ▽ ` )ノ
ポチって応援して下さると
↓嬉しいです↓