どこ行こ?何しよ?何食べよ?と紅葉! | 『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

2018年カフェオープン!タイ料理大好き。食べるのも作るのも大好き。得意とするのは……目分量d(^_^o)!
お嫁に行った長女!
女子大生の次女!
ちっこくてちょー可愛いMダックスの小梅に癒されながら 感謝の日々を送ってます。

おはようございます(´∀`*)

カフェ前のもみじの紅葉が 本気を出してます!
なんでこんな綺麗な赤になるの?
自然の力って すんばらしぃ〜♪
{0EC9DB83-9DCF-4CC7-B84B-F9AE07A322CF}

そして青空♡暖かかったね昨日!
{EB862F8A-4672-477E-A2D3-A3025E61911C}
やっぱり暖かいほうが 動きやすい?

そんな一人(私)と一匹(小梅)生活2日目の昨日
まぁ とりあえず 仕事終わっても
急いでご飯の心配ないので

帰りがけにどこか寄ろうという気持ち満載。
 
結果 車でうろうろ! 
渋滞にもハマり ぐるぐる…
梅ちゃんも寂しいだろうと思い 帰るか?

薬局でトイレットペーパーを買っだけ!

晩ご飯考えてなくて 食べて帰ろうと 中華屋さんへ

青椒肉絲 定食(^○^)
{5A165C8F-1066-4AD1-BAD4-479653BE30D5}

ガッツリ食べました(^○^) と
次女にLINEしたら  返信が ガッカリしないで?って

    ガッカリ食べました!

だったみたいです(。-_-。)  おしい!

レシピブログさん くらしのアンテナに掲載して下さいました。ありがとうございます

▼掲載記事





晩ご飯のアイディアになるレシピがあるかも?
良かったら 見てみてね(^○^)


では、今日はお天気下り坂みたいですが
皆さん 気をつけていってらっしゃいです。

みんな無事に過ごせますように
こっぷんかぁ( ´ ▽ ` )ノ