行ったよ〜!旧ヤム邸シモキタ荘 | 『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

2018年カフェオープン!タイ料理大好き。食べるのも作るのも大好き。得意とするのは……目分量d(^_^o)!
お嫁に行った長女!
女子大生の次女!
ちっこくてちょー可愛いMダックスの小梅に癒されながら 感謝の日々を送ってます。

おはようございます(´∀`*)

昨日、ちょうど降り出した雨の中…
行って来ましたよ!ジュンジュンさん♡
旧ヤム邸!

とりあえず ぜんぶがけ!ジャスミンライスで!
{D91297FC-B108-430D-B257-B4AB96947D07}

数日前に予約出来るのかお電話した時は 
『予約は受けてなくて…
でも、そんな忙しいお店ではないので。』と。

18時ちょいすぎに行ったら 雨の中並んでた(꒪⌓꒪)
店員さん 謙遜したわね?(^^;;
はい!並びましたよ40分。
でも、並んでも食べたかったから
メニュー見ながら全然楽しみでした。
{2EC9694F-73B6-41E6-A4EC-EB1401E79040}

薬膳!身体が喜んでくれそうで
とても美味しく頂きました。
甘酢玉ねぎが最高に合うカレー!

店員さんも すごく気持ちの良い接客で

なぜかポッケから生米出て来て、わろた!

15席くらいのキャパでした
スタッフ5人は羨ましいなぁ(//∇//)
{C921DE63-3B18-46D1-A1C2-88E6C14EC3B9}
レトロな落ち着く店内で
ボンボン時計が鳴ったりしてね。

そして、友人と近況報告して
まだ雨の中待っている方もいたので
食べたらすぐに失礼しました。
ご馳走さまでした。

今度またゆっくりお邪魔しまぁす。

良かったら 旧ヤム邸シモキタ荘
夏バテ予防に、カレー食べてみてね。

さぁ今日はばぁちゃんと次女の誕生日祝いの
お買い物へ行ってきまぁす。

皆んなに良い事いっぱいありますように。
こっぷんかぁ( ´ ▽ ` )ノ
ポチって応援して下さると
↓嬉しいです↓