「レシピブログ 男子が好きながっつりごはんBEST100」 | 『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

2018年カフェオープン!タイ料理大好き。食べるのも作るのも大好き。得意とするのは……目分量d(^_^o)!
お嫁に行った長女!
女子大生の次女!
ちっこくてちょー可愛いMダックスの小梅に癒されながら 感謝の日々を送ってます。

こんばんは♪
珍しく2回目の投稿です


レシピブログさんの「美味しい」がたくさんつまった
とっておきのお料理本!と、編集部の方々も
楽しみにして下さっているレシピ本の予約が始まりました。
こちら↓
「レシピブログ 男子が好きながっつりごはんBEST100」
{44FAB0D1-F0DA-4AE6-896D-BDC77AE53F8C}

予約購入が開始いたしました。


▼Amazon 

▼楽天ブックス

こっぷんかぁちゃんのレシピも
4つ掲載して頂いております(^◇^;)

男子も女子も 白米進むお気に入りの 
がっつりごはん!が見つかる一冊だと思います。

雑誌の中身が紹介してありまぁす
↓よろしければご覧くださいませ↓


私も長女に送ってあげよう(〃ω〃)
発売日は27日ですが 予約すると
プレミアムレシピがついてきますよ。

では、おやすみなさぁい。
こっぷんかぁ( ´ ▽ ` )ノ
ポチって応援歌して下さると
↓嬉しいです↓