手のばしナンでカフェ風♪ビビンバナン♪ | 『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

2018年カフェオープン!タイ料理大好き。食べるのも作るのも大好き。得意とするのは……目分量d(^_^o)!
お嫁に行った長女!
女子大生の次女!
ちっこくてちょー可愛いMダックスの小梅に癒されながら 感謝の日々を送ってます。

おはようございます(´∀`*)

レシピブログさんのモニター商品で頂きました。
ありがたぁい デルソーレ『 手のばしナン 』

以前 デルソーレ『 クリスケット 』を
食べてからファンになり何度も購入(^○^)
ナンもあるのですね〜♪
って事で、がっつり食べたい!ナン!

ビビンバナン
{EA8E04F5-B555-41B5-A7CE-BD41835CC35E}

材料  2人分
デルソーレ 手のばしナン  ……1袋 2枚入り
焼肉用 牛肉  ……80g
人参  ……1cm
小松菜  ……2株
もやし  ……60g

ごま油  ……大さじ1
鶏ガラ粉末  ……小さじ1/2
焼肉のタレ  ……大さじ2
マヨネーズ  ……適量
炒りゴマ  ……少々

作り方
①肉→1cm幅に切る
人参→皮をむき薄い細切り
小松菜・もやし→洗って1cmくらいに切る
{E6A37802-14E1-4C19-8695-AC1390347EFF}

②フライパンにごま油を熱し切った野菜を強火で炒めしんなりしたら 鶏ガラ粉末で味付けして ナンに乗せる
{EC27CCE4-1CE9-46D7-8BA8-98861262D6F0}

③野菜を取り出したフライパンを再び強火にして肉を炒め、火が通ったら焼肉のタレを入れ強火のまま煮詰めたら 野菜の上に乗せ マヨネーズ・ゴマをかける
{3820BE6B-EB39-4AB9-A28E-F23D9CA25324}

④トースターで5分くらい焼いて出来上がりです
     1300w
{2A9B7C72-9987-427C-831B-6A3F0034C5C9}

これは 焼肉・ビビンバ好きには最高だぁ(^○^)
焼くと表面はパリッと中はしっとりモチっ♪
パンとは違って 食べ応えありますね。
{85CEB20C-1DA6-42F5-8B68-59788B39504B}

トースターで焼くだけで 
すぐ食べられるのがまた嬉しい。
カレー以外にも ちょっと白米足りない?とか
朝ごはんに?活躍すると思うので

良かったら デルソーレ『 手のばしナン 』で
{83C011BD-360F-4028-A5AC-92E72906B926}
がっつりビビンバナン 作ってみてね。

では、今日は踏ん張りどころの木曜日!
雨かなぁ? お客様 少し落ち着くかなぁ?

ちょっと 耳鳴りが耳ざわりで 自分の声が頭に反響で
ウザいですが 頑張って美味しいランチ作ってきます。


皆さんも気をつけて行ってらっしゃいです。

こっぷんかぁ( ´ ▽ ` )ノ
ポチって応援して下さると
↓嬉しいです↓
ナンのカフェ風アレンジ料理レシピ
ナンのカフェ風アレンジ料理レシピ