クリスケットで朝ごはん♪ チョコバナナ | 『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

2018年カフェオープン!タイ料理大好き。食べるのも作るのも大好き。得意とするのは……目分量d(^_^o)!
お嫁に行った長女!
女子大生の次女!
ちっこくてちょー可愛いMダックスの小梅に癒されながら 感謝の日々を送ってます。

おはようございます(´∀`*)

モニター商品で頂きました
クリスケットで休日ならではの甘〜い朝ごはん♪

チョコバナナクリスケット
{D82520AC-F21A-440C-862A-46A4AFA531D8}

材料  1人分

クリスケット  ……1個   1/2袋
バナナ  ……1/2本
*生クリーム  ……50ml
*砂糖  ……小さじ2
スライスアーモンド  ……少々
チョコソース  ……少々

作り方
①*印をホイップしておく

②トースターにクリスケットを入れて1300w2〜3分加熱したらそのまま置いて中まで温めておく

③バナナ→輪切り

④お皿に温めたクリスケット・生クリーム・バナナ・アーモンド・チョコソースを、かけて出来上がりです。

{DAC4DF71-E28F-4E88-8935-00A712B0B070}

このクリスケットは甘く無いので
おかず系にしても 甘いトッピングにしても合います♪

デニッシュ生地なので温めると 
周りはサク!中はしっとり! 
何層にも折り込まれている生地で 
裂きながら生クリーム付けつけたべました(//∇//)

これ、要冷蔵ですよ〜 
きっと ナンとかピザとかの売り場にあるはず!
見つけたら即買いしたいです。

デニッシュ好きの方は是非たべてみてね〜(^○^)

そんな 休日の甘〜い朝ごはんでした。

では、皆んなに良い事いっぱいありますように。
こっぷんかぁ( ´ ▽ ` )ノ
ポチって応援して下さると
↓嬉しいです↓


甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん♪
甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん♪