春巻きが食べたくて♪ | 『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

2018年カフェオープン!タイ料理大好き。食べるのも作るのも大好き。得意とするのは……目分量d(^_^o)!
お嫁に行った長女!
女子大生の次女!
ちっこくてちょー可愛いMダックスの小梅に癒されながら 感謝の日々を送ってます。

おはようございます(´∀`*)

春巻きが食べたくて♪
久しぶりに作ったよ!

私以上に肉味噌活用している →あいりーんさん
のを見てから
肉味噌で春巻き作りたかったの(^○^) 

肉味噌で五目春巻き
{83B41DA6-5EC4-4E6E-97BD-8707208A406A}

肉を肉味噌にしただけの再投稿レシピなので

旨辛肉味噌 → ★☆★

五目春巻き → ☆★☆

食べ過ぎて OPPになったのは 内緒(^^;;

食べたい時に食べたい物を食べる!
これ一番の栄養と信じている私(^○^)

そして、昨日はテレビで懐かしい方々が
ドリフターズのメンバーさん 
仲本工事さんも、高木ブーさん
お久しぶりですヽ(´ー`)

小学生の頃だったなぁ 
8時だよ!全員集合!みてたよ〜。
あの頃は悩みっちゅう悩みもなくて
毎日毎日遊んでたなぁ。
いや、小学生は小学生なりの悩みがあったのかな?


でもみんな、老けたよね。おじいちゃん!
そんな自分もか?

ココナッツオイルで 老後のボケ回避しよ。

では、今日もみんな無事に過ごせますように。
最後まで読んで下さり
こっぷんかぁ( ´ ▽ ` )ノ
ポチって応援して下さると
↓嬉しいです↓