色々野菜のはさみ揚げ! と 週末は水栓交換決定だ…泣 | 『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

2018年カフェオープン!タイ料理大好き。食べるのも作るのも大好き。得意とするのは……目分量d(^_^o)!
お嫁に行った長女!
女子大生の次女!
ちっこくてちょー可愛いMダックスの小梅に癒されながら 感謝の日々を送ってます。

おはようございます♪( ´▽`)

久しぶりにナスのはさみ揚げが食べたくて
ナス意外にも色々な野菜で揚げちゃった。
{13494062-A4E0-4725-B2C4-C6D8937D3D98}

ナス・カボチャ・サツマイモ・
お隣さんに頂いた 黄ズッキーニ!ありがちょ。
{658879E0-0720-4B5D-B6AF-0FD341DD2E1D}

揚がったよ〜(^O^)
{F7F82A71-43ED-4859-89A9-E38D42F8B371}

で、じぃちゃん家にも お届けして。
平日なのにお届け? それには下心が?

それは
昨日メーカーから来たU字プラグ付けました!

はい。ダメでした!

なので土曜日は水栓交換決定です。幸せ(T_T)
なのに我が家のモンキーレンチが見当たらない…

いや、物置開けた!すぐ閉めた!
たいして探してない…(-。-; きっとあるはずだが

じぃちゃん家なら すぐにあるだろ?
よし!おかず持って行きながら モンキー借りよう!
って魂胆ですがな(^^;;

どーしよ 元に戻せなかったら…ら、ら?
そしたら そん時考えよ!
だって
土夜にはお友達と暑気払いするんだぁ
そっちのが楽しみ過ぎて 
水栓無くたってなんとかなるさ気分(#^.^#)


皆さん今週も暑い中お疲れ様です。
夜にはキンキン冷え冷えの
美味〜いビールでも飲んでね。

では、良い事いっぱいありますように。

最後まで読んくださり
こっぷんかぁ( ´ ▽ ` )ノ

ポチって応援して下さると
↓嬉しいです↓
ナスとズッキーニの挟み揚げ

ナスとズッキーニの挟み揚げ

こっぷんかぁちゃんさん

油と相性の良い夏野菜 ナス&ズッキーニをニンニク風味のミンチ肉で挟んで揚げました。
レシピブログ