夏バテ予防!ユッケジャンクッパ | 『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

2018年カフェオープン!タイ料理大好き。食べるのも作るのも大好き。得意とするのは……目分量d(^_^o)!
お嫁に行った長女!
女子大生の次女!
ちっこくてちょー可愛いMダックスの小梅に癒されながら 感謝の日々を送ってます。

おはようございます♪( ´▽`)

食欲無い時は 野菜たっぷりスープに
ご飯を入れちゃって!

夏バテ予防!
ユッケジャンクッパ
{EC9381F8-0F4B-4E5A-9BAC-A8F1BE6F0F52}

暑い季節の調理は 
ちゃっちゃと済ませたいから
牛の薄切り肉で時短!簡単!

今回は大根もプラスして作ってみました!
たっぷりの野菜を食べられるので
良かったら ハフハフしながら食べてみてね〜(^○^)

今日は夜のお楽しみが そしてもうすぐお盆休み
実際 休み前が一番楽しみだったりしてね、、
休みに入ると 
後、何日休みだ?のカウントダウン(。-_-。)

そんな 休み前の土曜日
皆さん事故などなく無事に
楽しく過ごせますように。

こっぷんかぁ( ´ ▽ ` )ノ

ポチって応援して下さると
↓嬉しいです↓
時短!簡単!牛薄切り肉でユッケジャン

時短!簡単!牛薄切り肉でユッケジャン

こっぷんかぁちゃんさん

牛バラ切り落としで煮込む時間を短縮して それでも焼肉屋さんで食べるような 辛ウマなユッケジャンスープにしました。ご飯にかけてユッケジャンクッパにも!
レシピブログ