代々木タイフェア | 『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

2018年カフェオープン!タイ料理大好き。食べるのも作るのも大好き。得意とするのは……目分量d(^_^o)!
お嫁に行った長女!
女子大生の次女!
ちっこくてちょー可愛いMダックスの小梅に癒されながら 感謝の日々を送ってます。

こんばんわん

今日と明日は代々木タイフェア
{D71F5674-2606-473A-A00C-5B717D940C86:01}

もう行き始めて8年になります。
ここ数年前からは 高校の時の友人と
行っていたのですが
ワンちゃんの体調が悪く
誘えませんでした。

後ろめたい気持ちの中
我が家の腹減り星人(次女)と行って来ました。

相変わらずの混みよう
{0F0C14D9-E206-4645-B3F8-CEF01213C8EA:01}

でも、お祭りなので混んでるのがたまらない~
お腹を空かせて行ったので
着くなり がっつり食べ始めた二人!
{3AF13E3E-EFE5-486C-8B97-07AABCD97541:01}

写真忘れた トムヤムラーメン…も。
明日も開催してますので
お時間ある方はぜひ遊びに行って
美味しいタイ料理を食べてみてね。

では、最後までお付き合い下さり
こっぷんかぁ(#^.^#)

今年は電車で行ったので お留守番でした
かまちょな 梅ちゃん
        ↓      

{EECA319E-D0B9-4738-AAC0-1F3B03027F3C:01}