こんにちは


お立ち寄りくださり


ありがとうございますニコニコ



私、掃除機は毎日かけないと


落ち着かないんです。。不安



こどもが産まれる前は


掃除機なんて


数えるほどしかかけてなかったのに←



今は、床に落ちている


髪の毛やほこり、食べカスが気になって


毎日かけないと落ち着かない不安



毎日かけるとなると


コードレスがすごく便利でキラキラ


我が家はここ数年


ダイソンを愛用しているのですが




先日ついに


ヘッドがまわらなくなり泣くうさぎ


大ピンチ不安不安不安



毎日必要、というか、


今すぐ必要びっくりマーク


なので、すぐにヘッドだけ買い換えようと


思ったのですが、


純正品はお高い不安



消耗品だし、


純正ではなくても良いかびっくりマーク


購入したのがこちらびっくりマーク





結果、充分でした拍手


先が薄い?ので、


今まで絶妙に入らなかった


引き出しの下の隙間とかも


掃除できるようになりました拍手



時々、ヘッドが浮いてしまうことがあるので


そこは若干難点なのですがダッシュ


押せば戻るし、


吸引力も問題ないです拍手



また壊れた時には


お世話になろうと思いますひらめき電球