大容量 鮭フレーク


こんにちは


お立ち寄りくださり


ありがとうございますニコニコ 


先日楽天で購入した


大容量の鮭フレークが


とても良かったです爆笑


こちらです飛び出すハート





まず、購入すると


メール便でこちらの長方形の鮭フレークが


2袋届きますびっくりマーク


大きさはA4くらいびっくり





もちろん、一度では食べきれないので


私はこのまま冷凍して、


まずは一袋分、


使いやすい大きさにカットして


保存袋に入れましたニコニコ





そして、食べるときには


小皿に入れて


ラップをして20秒ほどチン♪





スプーンでほぐすと





簡単に鮭フレークができました♪



スーパーで売っている、


瓶入りの鮭フレークって


個人的に


なんだか変な臭み?


独特のクセ?のようなものが


気になるものが多くて


結局最後まで食べきれずに


捨ててしまうこともあったのですがショボーン


こちらは変な臭みがなく


焼いた魚をほぐしたような


味がしましたびっくりマーク



ベチャっとしていることもないので


美味しく食べることができましたお願い


使いやすくて美味しいので


購入して良かったです拍手



たくさんあるので、この春休みは


お昼ごはんのメニューにも


活用したいと思いますニヤリ


まずはパスタかなチュー