こんにちは


お立ち寄りくださり


ありがとうございますニコニコ



なんだか最近、


布団に髪の毛が落ちているのが


気になっていたのですが


数日前、長女の布団に


見逃せない量の抜け毛が不安



長女に関しては


お風呂で髪の毛を洗うのも


ドライヤーで乾かすのも


本人に任せていたので


不十分だったかな?と


お風呂で私がしっかりと


シャンプーしてみましたびっくりマーク


すると、


すごい量の髪の毛が


抜けた。。不安



本人も、


え?私病気なの?


と言うくらいの抜け毛不安


ちょっと(かなり)


びっくりしてしまいましたが


とりあえず、平静を装い


シャンプーを終え


お風呂上がりは


ドライヤーで乾かしながら


脱毛か所がないか


さりげなくチェック不安


みた感じ、明らかに抜けている所はなく


一安心したものの、


ドライヤー後もけっこうな抜け毛不安


3人を寝かしつけたあとは


検索魔になって


こどもの抜け毛について


かなり調べてしまいました泣



翌朝、起きた後


お布団をチェックすると


前日ほどの抜け毛はなくダッシュ


夜も念のため、


私がシャンプーとドライヤーをして


抜け毛チェックしましたが


前日ほどの抜け毛はなく


とりあえずは様子見で


大丈夫かな??と



でもまだまだ心配なのであせる


数日は、ケアと観察を


続けていって


気になるようなら


皮膚科か小児科を


受診しようと思いますあせるあせる